• 締切済み

SOTECのPC

SOTECのデスクトップPCは今ONKYOダイレクトショップで 5万円台からあります。 仕様等からみて良さそうですがいかがでしょうか。 以前、DVDドライブの音がうるさいとの話がありました。

みんなの回答

回答No.2

SOTECのパソコンは中国や台湾のメーカー製で、 品質に少々不安が残ります。 保証内容を国内他社と見比べてみてから 購入を決めても良いと思います。

• Hiyuki
回答No.1

以前よりはましになりましたが、音に関しては主観的なものでもあるので、なんともいえません。 品質的にはずいぶんとまともになったと聞きますので、心配しなくても良いと思いますよ。 最近はパソコンが安くなって5万円以下のものも相当増えましたし。相場から極端に離れている というわけでもないですから。

st24jk
質問者

お礼

ありがとうございました。 候補に入れて考えてみます。