日本が金融大国になるには?

数ヶ月前にイギリスが日本のGDPを抜いたのを雑誌で見ましたが、 イギリスは現在アメリカのニューヨークより金融街のようで...

blantons さんからの 回答

• 2007/12/13 23:43
  • 回答No.4
blantons

一部訂正と補足を追加します。

>$33000程度の一人当りのGDPを$11,000まで →
$33,000程度の一人当りのGDPを$110,000まで

*証券取引額については、OMXと合併するナスダックが2位、
イタリアを買収するロンドンが東京を抜き3位となる。

金融センターランキング
http://www.zyen.com/Knowledge/Research/GFCI%201%20March%202007.pdf
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。