• ベストアンサー

初デートはどこに行っていますか?何かいい演出やムードの出るデートコースや女性が喜ぶようなものってありますか?

最近気になる女性がいてデートに誘おうかと思っていますが、初デートはどこに行っていますか?何かいい演出やムードの出るデートコースや女性が喜ぶようなものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44134
noname#44134
回答No.4

個人的に映画はあんまりです。 映画の好き嫌いを見極めるのが難しいし、 女の子が見たい!って言っている映画を見に行ったとしても 実際はおもしろくないかもしれません。 一番良いのは一緒に夕食じゃないですか?軽くお酒飲みながら。 しかし、お店選びはセンスが問われるところだと思います。 雰囲気の良いところを選びましょう。 最初のデートでは、男がお金を払いましょう。 女の子がトイレに行っているときに払ってしまうのがスマートです。 あとは、レディファーストを徹底してください。 これだけでもけっこう喜んでもらえると思います。

その他の回答 (3)

• fuuga-777
回答No.3

あんまり気を気使わないで、自分の行き先の飲み屋でいいと思うよ。女って案外気にしないから そこで、好みとか聞き出して、高いところでも次に予約してもいいしね。最初から高いところ期待してる女なんて、切っていいから

• akkk123
回答No.2

女性といえども人間ですからね 「花よりダンゴ」です あれこれと行くところに悩むよりも おいしい食事、高い食事(高級店) (お酒が好きな女性なら)上等なバー ですね

daita75
質問者

お礼

やはり、食事や飲みがいいですかね。 有難うございます。

• heine69_
回答No.1

質問がアバウト過ぎてなんともいえませんが、 映画やディナーが無難なラインではないでしょうか…

daita75
質問者

補足

そうですね、ちょっとアバウトかもしれませんが、ちょっと中が良くなってきて、思い切ってデートに誘ってみようかなって思ってます。 もちろん、お互いにいろんな話をして楽しめるのが一番ですが、初デートで何か印象に残る感じのものにしたくて.. ちょっと非日常的な嬉しい気持ちを感じてもらえるようにしたくて。 と思っています。やっぱりアバウトになってしまいましが、そんな感じです。