日産ドライビングパーク

日産ドライビングパークについておしえてください。 1.現在存在するのでしょうか? 2.連絡先 3.場所 ...

uran3 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/02/02 06:28
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
uran3

「日産ドライビングパーク」(東京都武蔵村山市にある村山工場内)は、
残念ながら「閉鎖」とのことです。(詳細は参考URL)

日産ドライビングパークの公式HPはこちら…
http://www.nissan.co.jp/MS97/dp/index.htm
お礼コメント
ramasa

お礼率 76% (13/17)

ありがとうございました。非常に残念ですね。
投稿日時:2001/02/04 20:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。