• ベストアンサー

これってヤバイ?

先日,バイブ購入の際は皆さんにお世話になりました。 それが,今日の午前中に来たので早速試したのですが,お尻はなかなか入らず悪戦苦闘。その末にようやく入って電源を・・・すごい! 前にも挿入して,数秒で行ってしまいました。が,そのとき,尿漏れ(大量に)それと,腹痛・・・肛門の痛み。 これってやばいでしょうか? ちなみに,30代の女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

体が慣れていないだけでしょう。 ただ、痛みがずっと治まらないようなら少々危険な気がしますが。

mizuetuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 様子をみてみます。お尻は止めて居おいたほうがいいかな・・・