• ベストアンサー

これってヤバイ?

先日,バイブ購入の際は皆さんにお世話になりました。 それが,今日の午前中に来たので早速試したのですが,お尻はなかなか入らず悪戦苦闘。その末にようやく入って電源を・・・すごい! 前にも挿入して,数秒で行ってしまいました。が,そのとき,尿漏れ(大量に)それと,腹痛・・・肛門の痛み。 これってやばいでしょうか? ちなみに,30代の女です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

体が慣れていないだけでしょう。 ただ、痛みがずっと治まらないようなら少々危険な気がしますが。

mizuetuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 様子をみてみます。お尻は止めて居おいたほうがいいかな・・・

関連するQ&A

  • 認知症老人の尿もれ対策で困っています

    母(86才認知症)が尿を漏らすようになったので尿もれシートを使っているのですが、大の方が、漏らしはしないのですが拭き方足りないらしくシートより後ろに汚れが付いてしまいます。 そこでもう少し長い生理用ナプキンを使おうと考えたのですが、違和感が強いので剥がしてしまいます。生まれてから一度も使ったことがありませんしね。 尿漏れシートも、誤魔化しながら使えるようになるまで3ヶ月くらい掛かったのですが、ナプキンだと厚みも違うので難しそうです。 肛門までは届くが、お尻までは行かないので違和感が少なそうで、思いっきり薄手のナプキン。ご存じないでしょうか?

  • 性癖での悩みです

    幼い頃からお尻に異常なほど性的興奮を 感じてしまいます 肛門に太い異物挿入や大量浣腸などエスカレート して過激になっています 水道からホースで肛門にお腹が臨月に臨月になる位 妊娠腹にしたりペットボトルやワインの瓶を肛門に 全部挿入してオーガズムを得ています 肛門が緩んで時々お漏らしもします 水道ホースでの浣腸で口から逆流して気分が悪くなり 会社を数日休んだ事も度々ありました 危険なので何度も止めようかと思っても快感が忘れられず 繰り返してしまいます いつか事故で死ぬんでは無いかと不安です 普通のクリトリスや膣でのオナニーだけにしたいです でもお尻でのオナニーの快感には勝てず止められません お尻でのオナニーを他人に見られたい願望も非常に 強いです 性欲が強過ぎる事もエスカレートする原因に なっているみたいです 何か良い方法が無いかと思い相談します

  • エクセル マクロの入ったシートが保存できません。

    エクセル2003で、注文書フォームに入力して保存するとき、一旦は受け取って処理するようなのですが、数秒後にシートは保存されませんでした、と出てしまいます。セキュリティレベルは中、マクロは動く状態にしてあると思うのですが、何か設定がおかしいのでしょうか。会社のPCで、社内ネットワーク上で動かしてますが、私のマシンだけ保存ができないのです。悪戦苦闘の末、エクセル97では保存できました。でもワークシートの色が消えています。よろしくご教示お願いします。

  • オナニーのことを医者に言うべきでしょうか

    30代女です。1ヶ月前から下腹が痛く、色々な病院や科を受診しても、原因がはっきりしません。痛くなる2日前、オナニーをしました。バイブを挿入し、うつぶせになり、股の間に枕をはさんでしました。このことは医者には言っていません。その後、腹痛が弱まった時オナニーをしてしまったら(バイブなし)悶絶する痛みに襲われました。明日、大きな病院で、少し大変な検査をするのですが…その前にこのことを話したほうが良いでしょうか?

  • 特に韓国の方へ 辛いものを食べても平気ですか?

    ※ 民族・領土問題の話の回答はお断りします     韓国の方は、辛い食べものを頻繁に食べると思います 僕は日本人ですが、辛いのが大好きでよく食べるのですが、 翌日は激しい腹痛に見まわれ、下痢になり、その便も刺激的なので、 肛門が焼けるように痛くなるのです 少々の辛いものは大丈夫ですが、 あまり辛さが強かったり、チゲ鍋などで辛いものを大量摂取したときは、 強烈な腹痛に見まわれ、肛門が焼け、翌日は行動不能に陥ります 韓国にあそびに行った時などは、最悪の状態でした 食堂に辛いものしかないし、あったとしても好きなので辛いものを選んでしまうのです 韓国の方は毎日辛いものばかりたべて、お腹は痛くならないのでしょうか? お尻は痛くないのでしょうか? それともそういう体質なのでしょうか? 何か秘策があるのでしょうか? 日本人でも、僕と同じような体験があり、克服された方がおられましたら、 コメントいただければ幸いです 僕は辛い食べ物が好きなんです 思う存分食べたいんです    

  • 肛門周辺がかゆい

    20代女です。 1週間ほど前、肛門周辺が非常にかゆくなり、かきむしってしまいました。 翌日から悲劇です‥排便するときにヒリヒリするし、ふとした時にかゆいし、今もかゆみで起きてしまいました。 しかもかいた後は痛くなるので、昨日鏡で確認したところ、肛門周辺がじんましんの様になっていました。 ここでも検索したところ、肛門周辺のかゆみは痔ということでほぼ間違いないようですが、病院(肛門科)に行くなら総合病院・個人病院のどちらでも変わりないですか? (どちらも抵抗はあります、お尻なんて普段人に見せないので‥) 今日の午前に行きたいと思います!

  • 腰痛と腹痛がしばらく続いています。

    20歳女です。 いつからかなんて覚えてませんが、 一ヶ月は腰痛と腹痛が続いています。 猫背なので、最初は姿勢の悪さで 腰に痛みがあるのだと思ってました。 今生理中なのですが 腰の痛みは相変わらず続き、 お腹は多分生理痛の痛さです。 最近まで微熱が続き、 寝ても疲れが取れてない気がしていました。 軽い尿漏れがあったり、 頻尿ぎみです。(寒さからかもしれないが) 何か知っていることがあったら教えてください。 病院には行けても3日後になってしまいます。 お願いします。

  • 自分の異常な性癖に悩んでいます。

    6才の頃から性別に関係無く他人の短パンやショーツが お尻に食い込んでいるのを見ると異常に性的に興奮していました。 そして自分のお尻にも短パンやショーツを食い込ませて鏡台に映しては 性的に快感を得る事に夢中になりいろんな方法で肛門付近を刺激する オナニーを毎日する様になりました。 小学1年の時鉄棒にまたがって腰を前後に揺らすオナニーを していた時に下半身がムズムズした後に生まれて初めてのオーガズムに 達してしまったのをきっかけにお尻への執着は凄いものでした。 お風呂で石鹸を指に付けてお尻の穴に挿入したのが小学3年です。 その後異物挿入オナニーに夢中になり現在ではお尻でオナニーして いる所を他人に見せたい衝動が強くてとりあえずは誰もいない夜の 公園でバイブでアナルオナニーをしてしまいます。 どんどんエスカレートしていく自分が怖くなったり悲しくなったり 精神的に限界に来ています。 凄く悩んでいます。アドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

  • 胎動 肛門に刺激

    こんにちは、妊娠後期の者です。 胎児は2500グラムを超えており、もうかなり大きくなっていることが実感できているのですが、それに伴い力も強くなって来ているようで、(女児です)ぐぐぐ…と力一杯内臓を押されているような感じがします。 それだけならまだ良かったのですが、最近気になるのが、腸のあたり?を押しているのか、恥ずかしながら肛門のあたりに便意のような刺激を感じるようになってしまいました。 ちょうど、大きい方をいきんでいるような感覚があって(というか勝手にいきまされているような?)漏れてしまうのではないか!と怖くなることがあります。 実際に漏れてしまったことはないのですが、外出時などかなり焦ります。 膀胱のあたりを刺激されて、少量ながら尿もれしてしまったことは実際に何度かあるので、もしかしたら…と不安になるのですが、私のように大きい方が漏れそうになるような感覚を覚えた方はいらっしゃいますか? 本当に出てしまうことって、あるのでしょうか…? この文章を入力している今も肛門が勝手にひくひくしています。涙 夜通しこんな感じでして、眠っている間にもし漏れてしまったら!と思うとおちおち眠れません。 腹痛などはありません。 ご経験のある方、よろしくお願いします。

  • 原因不明の微量出血

    20歳女です。生理が終わって1週間後くらいに、肛門付近から出血します。 出血といっても、拭く時だけです。尿とか便と一緒に出るわけではありません。 すごく微量ではあったものの1週間以上続くなら病院に行こうと考えていたら、4日くらいでおさまってしまいました。 そしてまた生理後の1週間後くらい後に同じ症状が。 2週間前の尿検査では問題はありませんでした。 家族に痔がいるのですが、それでしょうか? 膣から後ろの方から出ているような感じです。というかお尻付近です。 深く長時間座った時に出血するような気がします。座り方が悪いのかもしれませんが…。お尻というか後ろの方に負担をかけた時に比較的出血するような感じです。 デリケートゾーンに合わないソープを使い続けたりしたからでしょうか?