mizuetuchiのプロフィール

@mizuetuchi mizuetuchi
ありがとう数14
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2007/11/15
  • 困っています

    妊娠の可能性があるかどうか知りたいです。 11月3日に彼女の生理が終わり、の8.9日に行為をしました。ゴムはちゃんとつけていました。 性器内で射精はしていません。その後手こきで射精しました。 そして今日、(15日)また生理がきたそうです。彼女は生理不順なのでこうゆうこともあるそうですが、心配です。 ゴムをつけていてなかで出さなくても妊娠の可能性はありますか? 後、自分の体についた精子をティッシュでふき取ってそこに彼女の性器が触れただけでも妊娠の可能性はありますか? 説明が下手ですいません。

  • 仮性包茎

    僕は仮性包茎なんですけど、                                 治すためにいろいろ調べた結果常に剥いていたら治るらしいので、     そうしてるんですけど、剥きっぱなしだったら痛くて 1日でやめてしまいました。 どうすればいいんでしょうか?一応高1です。