• ベストアンサー

AQUOSでネットをしていると画面が真っ暗になります。」

アクオスに自作PCをつないでネットをしているのですがたまに突然画面が真っ暗になります。 そのときPCの電源は消えてなくて画面だけ暗くなります。 そうすると、もうどうしようもないので電源長押しで終了し、電源を入れると普通にできるようになります。 これはどういったことが原因で起こるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオデバイスかビデオドライバの問題が考えられます。 アップデートしても駄目ならサポートに相談して下さい。