• 締切済み

浮気と風俗遊び:どっちが許せないですか?(女性へ質問)

SEX LIFEという映画を見ていて、ふと疑問に思いました。 風俗遊びと一般の女性と浮気すること。彼氏にされていやなことはどっちですか?

みんなの回答

  • LUCATI999
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.8

私が潔癖症なのかもしれませんが、性欲云々以前に今の時代はやっぱり病気が怖いです。 避妊具をつければ大丈夫、とは言いがたいですしただでさえお互いの過去なんてどんだけ話しても真実を理解しあうのは難しい。信じるしかない。 もう一つ。女の人と遊ぶのは男のたしなみレベルで考えている男性も多いですが、やはりどこかにそういう感覚が染み付いていくような気がします。今までの色んな男性(お付き合いした人ではなく、職場とかで一緒の男性とか)を見ていても…どこかそういう臭いを感じます。 それと、“色んな遊び相手”と興味的に性の比較されていそうで嫌です。 強いて言うなら浮気のほうが許せないけれど、できればどちらも嫌です。

noname#44223
noname#44223
回答No.7

どちらもいやです。 自分以外の女性を抱くことに変わりはないので。 どちらか許せと言われたら、お金を払って抱いた方を選びます。

  • amntr
  • ベストアンサー率24% (26/107)
回答No.6

一般女性との浮気の方が許せません。 風俗はお金を払って楽しむお店ですから、個人的にはマンガ喫茶と同列な意識があります。 一般人だとお金で割り切ってない分、何らかの情が入っている可能性を疑ってしまいます。

noname#44657
noname#44657
回答No.5

私だったら、風俗の方が嫌ですね。 お金さえ払えばやれちゃう所で、そういう女性と行為するのはダメです。 性欲オンリー、肉欲OKな男ってカンジで速攻嫌いになります。 浮気も嫌だけど、他の子を好きになったんだったら仕方ないし、こちらも反省するところもあるかもしれないし。 ただし、一般のコでも「セフレ」は逆に許せないかな。それだったら、無料の風俗と同じ・・・。 感情の上の行動は許せるけど、肉欲で行動する男性は勘弁です。 なんか股間でモノを考えてる人に見えちゃう(^O^)

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.4

風俗が嫌です。お金で女性を買うという行為に軽蔑します。女性とのお付き合いが全くできず、そのような場所にいくなら、いざ知らず、彼女がいるのに風俗にいくなんて問題外です。お金で女性を買う人を愛せる自信はありません。おそらく「こんな男が日本を駄目にする」と熱く語り、向こうが別れたがるでしょう。 浮気はそんなに気にならないです。結婚していないのなら、恋愛は自由です。私は独身時代は『浮気しないで』なんて、相手に望んだことはありません。

  • hana703
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.3

風俗は金銭での売買で後腐れもなく遥か昔から存在する遊びですから許せますが…一般女性との浮気は相手によってはどんな展開があるか予測不可能ですしズルズルなる可能性大なので大きな問題ですよね ですが彼と結婚してなければ浮気と表現できないのが痛いトコでもあります 交際という関係では何の権限も発生しないので…

kuncharge
質問者

お礼

結婚にかかわらず「浮気」と表現していいと思いますよ。「不倫」という言葉は結婚前提だと思いますけど。 私見では、ただ単に結婚していたら、法的に「も」縛られるだけだという認識でいいと考えています。 ありがとうございました。

  • TUWABUKI
  • ベストアンサー率54% (65/119)
回答No.2

浮気だったら相手女性が許せないし、風俗だったら彼氏が許せない。 でも、もし彼女がいるのを隠して浮気相手をあさってたら、相手女性より彼氏のほうがもっと許せないだろうなあ。 何をもって許すとするかが『別れる=許さない・別れない=許す』だとしたら、風俗で別れることは比較的少ないかもしれないけど、浮気は別れる確立が上がりますね。許さない以前にこっちが相手女性に負けたりして。 負けないにしても、ずっと不安が続くし縒りを戻せたとしても心のどこかにずっと苦しさは残るから、浮気のほうが罪は深いかも。 結論、許せないのは浮気。 でも、風俗も程度による。リピーターはちょっとね。。。

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.1

どっちも嫌ですけど、どうしてもどっちかを選ばなくちゃならなかったら。。 一般女性と浮気したら、それで終わりです。 風俗なら「ゴメン」ってちゃんと謝って貰えば許せると思います。 だって、風俗なら相手は客商売なので感情の後腐れは無いでしょうし。 極端な話、一般女性とだったら身体の関係が無くても、メンタルな部分で既に気になっているようならダメですね、私は。

関連するQ&A

  • 風俗遊びは浮気なの?

    妻も子供もいる 50代の男性です。 結婚前から風俗大好きで 未だに 止められません あらゆる風俗を経験し 今はデリヘル・ピンサロに はまっています。 ただ お金を払って 割り切って遊んでいるので 浮気だとは思っていません 妻も おおよそ 知っていて 頻繁に行くと機嫌が悪くなりますが・・ 素人と できちゃうのが浮気 風俗遊びは娯楽 皆さんは どう思いますか?

  • 女性に質問です。  風俗って浮気?許す?

    旦那さん(まあ彼氏でも)が、もし風俗にいったら? ●風俗は浮気だと思いますか? ●もしパートナーが風俗にいったことがわかったら、どう感じどう対応しますか? すなお~な御答えお願いします。

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 浮気と風俗、許せないのはどっち?

    男性の方は彼女・連れ合いが浮気をするor風俗嬢として働く 女性の方は彼氏・連れ合いが浮気をするor風俗店で事を致す どちらが許せないですか? 理由もあればお聞かせ下さい なければ「はい」か「いいえ」で答えてください よろしくお願いします

  • 風俗と浮気、どちらがダメですか?

    風俗と浮気、女性の方ならばどちらがより嫌ですか? 風俗と浮気、男性の方ならばどちらがより罪悪感がありますか? 風俗の種類は詳しくないのですが一番軽い(?)のがキャバクラとかホストでしょうか?とりあえずそれ以上の性的な行為があるものと考えて下さい。 なので、女性の方は彼氏が風俗に行った場合と仮定して考えてもらえたらと思います。女性向けのホスト以上の風俗がわからないので。 様々な状況もあり想像もしにくいかもしれませんので風俗にしても浮気にしても常習的なものではなく衝動的なものとしてください。 前置きが長くなりましたが 私は浮気<風俗です。 私の彼氏は浮気>風俗です。 そんな話をする機会があり「行ってみたかったのに」とほざいたので世の男性もそうなのかな、と。 で、世の女性はどうなのかな、と思ったので質問です。 皆様どうですか?

  • 浮気は許せなくても風俗は許せる?

    彼氏や旦那さんのいる女性に質問です。浮気は許せなくても風俗は許せる人いますか? いたら理由を教えて下さい。

  • 浮気と風俗

    浮気と風俗 を天秤に掛けて議論する人がいますが、 皆さんの意見のお聞かせ願いたい。 女性であっても、 金で解決する風俗のほうが浮気よりマシ なんていう人がいますがコレが信じられない。 だって、 浮気は男の甲斐性みたいなところが確かにあると思えて、 そりゃ奥さん傷つくのもよくわかりますが、 おれが、もし女で、 自分のオットが風俗なんぞに通ってると判ったら、 子供が居ようがなんであろうが離婚しますね。 だって、てめぇじゃ碌に女も自由に抱けないような コシヌケ野郎なんですよ? 風俗なんぞ遊びなんだから じゃんじゃんやっときゃイイみたいなことを、 周りの人でも言う人が沢山あるが、そんなのは 心のそこで軽蔑しています。 脂ぎって腹ぼてのおっさんだったり、 ブッサイクなカオしたボケナスだったりが、 よく言えたもんだと感心しますよ。 しかも、そんなんで、 仕事の重要さであるとか、男とは?などと抜かすんだから、 ほんとよくもまあこんなインチキをやっていられるなと思う。 でもね、 かつてはおれなんかも吉原に行ったことはあるんです。 そう、10回は行ったかな? 短期間ながら嵌っちゃったんですよ。 でもだからこそ、 そんなことするのは情けないし、 遊びで済まされるものでもなかろうと思うんです。 皆さん、どう思います?

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 浮気(風俗遊び含む)

    浮気(風俗遊び含む)は悪事に違いない なぜなら、それをされた側(妻・夫)が悲しむから 相手を第一に考えているならば浮気はできないはず というのが僕の基本スタンスです さて、浮気をしないというメンタリティーには、 パートナー以外は興味ないし、 浮気なんか気持ち悪くてしたくないというケース(女に多い)と、 相手を傷付けるのが嫌だから浮気はしない ≒ 許されるなら遊びたい(男に多い) というケースがあると考えています 前者にも後者にも善し悪しは付けられないでしょう 前者のように思えるなら幸せだし、 後者は前者には計り知れないガマンをしている可能性もあります ちなみに僕はかつて後者でした 今は、これまでに遊び倒して、 性欲を超越したような自分でも不思議な境地にあるので、 この問題(浮気や風俗)から開放されたような感じです また、どうなるかは判りませんが… と、自分のスタンスを示したところで問題提起 【浮気は許されるものではない、しかしそれが起こってしまう場合に、 相手を許そうと努力してこそ、その相手を真に愛していると言えるのではないだろうか】 たしかに 浮気をした側は、自分を犠牲にして相手を思う程には愛を持ち合わせていないのかもしれません 浮気をされて深く傷付いた、苦しく悲しい そんな気持ちは判るような気がします だから、相手を許そうとしても許す事ができないということは、誰も批難は出来ない でもその一方で、 欲望に負けて止むを得ず(止むを得ずです)、浮気(風俗)に走ったというケースも、 僕にはよく判ります 性欲は人それぞれ これだって、彼を無条件で批難できるか、切り捨てる事が出来るか少し考える余地がありそうです 人は、誰一人として、自分以外の人の気持ちを完全に理解してあげる事はできません 浮気をした人も、された人も、相手に歩み寄る・判ってあげようとする気持ちを忘れちゃいけない こう思うんです 彼は、私だけを愛し、ただただ私に尽くしてくれるから彼を愛す という合意を得て結婚したのなら話は別です 浮気は裏切りです しかし、 困難に対峙しながらも、互いに力を出し合ってともに歩み進んでいこう という合意を得て結婚したのならば、 浮気が原因で能動的に相手を拒絶するというのもまた問題ではないか こう思います つらつらと書いてきましたが、決してこの意見が絶対だなどとは考えていません ただ、世間に流布する浮気容認論も、否定論も、 性欲は排泄欲みたいなもんだから浮気ぐらいしょうがないと言ってみたり 浮気は裏切り、もう夫は給料運搬人だ慰謝料だ離婚だとすごんでみせたり もう少し、お互いに考えてみる余地が模索できるのじゃないかと思って質問します 可能な限り、含蓄ある意見を頂きたいと思っています それでは、ご意見よろしくお願いします

  • 浮気と風俗って…。

    例えとして…。夫婦がいて、妻が浮気をして夫が風俗へ。私としては同じ罪じゃないの?と思うのですが? 私(女性)は本当に好きな人としかHをしないと思いますが男性は愛情がなくてもHが出来るという事に疑問を感じます。どうして浮気が悪くて風俗なら許されるのですか?教えて下さい。 私は浮気がいい、したいとは思いません。でもこの相談の場では回答してくださってる方は浮気に対して物凄く厳しく、批判される声が多くて…。 その方々は完璧な人で秘密のない人ばかりなのでしょうか?皆さんはどう思いますか?教えて下さい。