• 締切済み

浮気と風俗遊び:どっちが許せないですか?(女性へ質問)

SEX LIFEという映画を見ていて、ふと疑問に思いました。 風俗遊びと一般の女性と浮気すること。彼氏にされていやなことはどっちですか?

みんなの回答

• LUCATI999
回答No.8

私が潔癖症なのかもしれませんが、性欲云々以前に今の時代はやっぱり病気が怖いです。 避妊具をつければ大丈夫、とは言いがたいですしただでさえお互いの過去なんてどんだけ話しても真実を理解しあうのは難しい。信じるしかない。 もう一つ。女の人と遊ぶのは男のたしなみレベルで考えている男性も多いですが、やはりどこかにそういう感覚が染み付いていくような気がします。今までの色んな男性(お付き合いした人ではなく、職場とかで一緒の男性とか)を見ていても…どこかそういう臭いを感じます。 それと、“色んな遊び相手”と興味的に性の比較されていそうで嫌です。 強いて言うなら浮気のほうが許せないけれど、できればどちらも嫌です。

noname#44223
noname#44223
回答No.7

どちらもいやです。 自分以外の女性を抱くことに変わりはないので。 どちらか許せと言われたら、お金を払って抱いた方を選びます。

• amntr
回答No.6

一般女性との浮気の方が許せません。 風俗はお金を払って楽しむお店ですから、個人的にはマンガ喫茶と同列な意識があります。 一般人だとお金で割り切ってない分、何らかの情が入っている可能性を疑ってしまいます。

noname#44657
noname#44657
回答No.5

私だったら、風俗の方が嫌ですね。 お金さえ払えばやれちゃう所で、そういう女性と行為するのはダメです。 性欲オンリー、肉欲OKな男ってカンジで速攻嫌いになります。 浮気も嫌だけど、他の子を好きになったんだったら仕方ないし、こちらも反省するところもあるかもしれないし。 ただし、一般のコでも「セフレ」は逆に許せないかな。それだったら、無料の風俗と同じ・・・。 感情の上の行動は許せるけど、肉欲で行動する男性は勘弁です。 なんか股間でモノを考えてる人に見えちゃう(^O^)

• Mell1107
回答No.4

風俗が嫌です。お金で女性を買うという行為に軽蔑します。女性とのお付き合いが全くできず、そのような場所にいくなら、いざ知らず、彼女がいるのに風俗にいくなんて問題外です。お金で女性を買う人を愛せる自信はありません。おそらく「こんな男が日本を駄目にする」と熱く語り、向こうが別れたがるでしょう。 浮気はそんなに気にならないです。結婚していないのなら、恋愛は自由です。私は独身時代は『浮気しないで』なんて、相手に望んだことはありません。

• hana703
回答No.3

風俗は金銭での売買で後腐れもなく遥か昔から存在する遊びですから許せますが…一般女性との浮気は相手によってはどんな展開があるか予測不可能ですしズルズルなる可能性大なので大きな問題ですよね ですが彼と結婚してなければ浮気と表現できないのが痛いトコでもあります 交際という関係では何の権限も発生しないので…

kuncharge
質問者

お礼

結婚にかかわらず「浮気」と表現していいと思いますよ。「不倫」という言葉は結婚前提だと思いますけど。 私見では、ただ単に結婚していたら、法的に「も」縛られるだけだという認識でいいと考えています。 ありがとうございました。

• TUWABUKI
回答No.2

浮気だったら相手女性が許せないし、風俗だったら彼氏が許せない。 でも、もし彼女がいるのを隠して浮気相手をあさってたら、相手女性より彼氏のほうがもっと許せないだろうなあ。 何をもって許すとするかが『別れる=許さない・別れない=許す』だとしたら、風俗で別れることは比較的少ないかもしれないけど、浮気は別れる確立が上がりますね。許さない以前にこっちが相手女性に負けたりして。 負けないにしても、ずっと不安が続くし縒りを戻せたとしても心のどこかにずっと苦しさは残るから、浮気のほうが罪は深いかも。 結論、許せないのは浮気。 でも、風俗も程度による。リピーターはちょっとね。。。

• matchgaE
回答No.1

どっちも嫌ですけど、どうしてもどっちかを選ばなくちゃならなかったら。。 一般女性と浮気したら、それで終わりです。 風俗なら「ゴメン」ってちゃんと謝って貰えば許せると思います。 だって、風俗なら相手は客商売なので感情の後腐れは無いでしょうし。 極端な話、一般女性とだったら身体の関係が無くても、メンタルな部分で既に気になっているようならダメですね、私は。