• 締切済み

浮気は許せなくても風俗は許せる?

彼氏や旦那さんのいる女性に質問です。浮気は許せなくても風俗は許せる人いますか? いたら理由を教えて下さい。

みんなの回答

  • epco
  • ベストアンサー率25% (22/87)
回答No.5

私は許す人です。 いってらっしゃいと伝える事も・・あります。 行ってるのか どうか知りません。 風俗が許せる理由? お金以外の繋がりなく 『情』が絡まない。 『処理』以外の何物でもない。 と・・思うからです。 たぶん浮気でも許せると思います私なら・・。 うちの主人に関してだけですが一時の迷いとしか思えないからです。 妻として私は変な自信があるみたいです。(笑)

ladybaby
質問者

お礼

感謝してもしきれない位ありがたいお答えでした☆

noname#188869
noname#188869
回答No.4

私は、風俗は気持ち悪くて仕方がないので、まだ浮気の方がマシだと思います。 お金で人間の尊厳を踏みにじる行為を自身の欲望を言い訳にして、恥じる事のない男性をパートナーに持つのは、受け入れ難いです。 性感染症の恐ろしさを鑑みても、私というパートナーの生命を脅かす行為を取るなんて許せません。 風俗は、本当に気持ち悪いです。 しつこいですが、お相手を口説いたりする手数を踏んで、それなりの甲斐性を持って浮気をした男性の方がまだマシですよ。

ladybaby
質問者

お礼

回答ありがとうございましたo(^-^)o勉強になります

  • lovelaha
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

キャバクラ、風俗は全く気にしません。 いくらカップル、夫婦だとしても付き合いが長ければそういう行為も、普段の生活のときめきも無くマンネリ化してきてしまいます。付き合いもあるでしょうし…。 キャバクラ、風俗行かないで!と極端に束縛してしまうと逆に浮気をしてしまうと思いますよ。男性は軽く抜いとくか~や綺麗なお姉さんと喋りてぇな~と、深く考えてはいません。どこぞの素人女より仕事と割りきって男性に接している風俗のお姉さん方の方がまだマシだと。 私も以前風俗で働いていましたが、彼女無しの方の割合の男性の方が少ないです。皆さん出張中だとか飲み会帰り、友達とノリで…など。結婚指輪をしている方なんてザラです。 適度に許した方がうまくいく秘訣かと。 しかし自分には行った事は分からないようにしてほしいですよね。それと同じ女の子には通わないでほしい(笑) それさえなければ全然構いません。何度も言いますが、バレないようにこっそり行ってくれれば。それだけです。 もし何らかの証拠を見つけてしまった時は怒ってはダメですよ。 カッとなって「お前より◯◯ちゃんの方が楽しい、Hも上手」など思わせかねないかもしれないですし。 見つけた時はシュン、としましょうね。悲しげに。「すごく嫌。だから私にバレないようにこっそり行って」 と言えば罪悪感から行きにくくなると…お客様から聞いた話です。 長々とすみません、参考までに。

ladybaby
質問者

お礼

ありがたいです(^o^)/新しい視野が広がりました☆

noname#160871
noname#160871
回答No.2

 ごめんなさい、私ではないんですけど同じ状況を抱えている人が近くにいるので回答させてください。    私の知人は許せないそうです。相手が「気持はなかったから許してくれ」といっても許せない。好きなんだけど、許せない…そうです。自分が体調の悪い時に風俗に行ったからというのが大きいです。「あたしはこんなに大変だったのに、あなたは何をしているの?裏切られた」って感じだそうです。でも、体調を崩して相手をしてあげられなかった自分にも責任を感じているようです。  人それぞれ考え方はあると思うんですが……私の知人は鬱になるくらい苦しんでいます。

ladybaby
質問者

お礼

やはり難しい問題ですね。女には理解しがたいです。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

許して欲しい。 理由は、浮気は恋愛(=感情)だが風俗は恋愛ではない(=肉体)

ladybaby
質問者

お礼

勉強になるなあ(*^-')ノ質問して良かったです! まあ理解はできないですけどね。

関連するQ&A

  • 浮気と風俗、許せないのはどっち?

    男性の方は彼女・連れ合いが浮気をするor風俗嬢として働く 女性の方は彼氏・連れ合いが浮気をするor風俗店で事を致す どちらが許せないですか? 理由もあればお聞かせ下さい なければ「はい」か「いいえ」で答えてください よろしくお願いします

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 風俗と浮気、どちらがダメですか?

    風俗と浮気、女性の方ならばどちらがより嫌ですか? 風俗と浮気、男性の方ならばどちらがより罪悪感がありますか? 風俗の種類は詳しくないのですが一番軽い(?)のがキャバクラとかホストでしょうか?とりあえずそれ以上の性的な行為があるものと考えて下さい。 なので、女性の方は彼氏が風俗に行った場合と仮定して考えてもらえたらと思います。女性向けのホスト以上の風俗がわからないので。 様々な状況もあり想像もしにくいかもしれませんので風俗にしても浮気にしても常習的なものではなく衝動的なものとしてください。 前置きが長くなりましたが 私は浮気<風俗です。 私の彼氏は浮気>風俗です。 そんな話をする機会があり「行ってみたかったのに」とほざいたので世の男性もそうなのかな、と。 で、世の女性はどうなのかな、と思ったので質問です。 皆様どうですか?

  • 「風俗は浮気じゃない」と思う奥様へ

    男性で「風俗は浮気ではない」と思う人はかなり多いと思いますが、 既婚の女性ではどうでしょうか? 旦那様の風俗通いを公認している奥様はかなりいるのでしょうか? もし公認しているのならば夫婦生活はあるのでしょうか? 風俗通いしている旦那様とエッチするの気持ち悪くないのでしょうか? 公認してるしていないにかかわらず既婚女性の方の意見をお聞かせ下さい。 ちなみに私は既婚の30代女性です。 私は今のところ公認できません。 でも旦那様に風俗通いの疑いがあります。

  • 風俗に行くのは浮気?

    女性の方に質問です。 パートナーが風俗に行くのは浮気になりますか? 浮気がどこからかというのは人それぞれだと思いますが、パートナーが風俗に行って自分以外の女の子と体の関係を持たれて気分のいい人はパートナーの事が本当に好きならいないですよね?パートナーがいるにもかかわらず風俗に行く男性の心理が理解できません。 私のパートナーが過去に風俗依存症だったので(今は違うと信じています)不安です。 ちなみに私はパートナーが風俗に行くのは浮気にカウントされる派です。 ご意見お願いします。

  • 風俗は浮気!?

    私が妊娠して里帰りしているとき、主人が風俗に行っていたことがわかりました。でも自分からすすんで行ったんじゃなく会社の上司に誘われて行ったみたいなんです。すごく嫌ですが私もいなかったし性欲を満たすために浮気されるよりは風俗で割り切ってやってきてもらうほうがまだましだと思っています。でも風俗に行ったのがわかったら離婚するって方もいらっしゃいますよね?風俗でも浮気にやっぱりなるんでしょうか?他の人とそういう関係を持ったと思うとすごく嫌ですけど浮気よりは・・と自分に言い聞かせています。。風俗が理由での離婚とかありなんですか?

  • 女性に質問です。  風俗って浮気?許す?

    旦那さん(まあ彼氏でも)が、もし風俗にいったら? ●風俗は浮気だと思いますか? ●もしパートナーが風俗にいったことがわかったら、どう感じどう対応しますか? すなお~な御答えお願いします。

  • 彼氏の風俗や浮気(男性の方の意見が聞きたいです)

    彼氏の風俗や浮気について質問です。 こちらで色んな恋愛のQ&Aを拝見していると、彼氏や旦那様が 風俗に通っているみたいです、とか浮気しているみたいです というような質問を見ますが、回答の中には男性の浮気や風俗は 仕方ないというようなものがあったり、好きな女性がいれば風俗なんて 行く気にもならないということが書かれていたりします。 そこで男性の方に質問です。 実際のところ、好きな彼女がいても風俗に行くんですか? 今の彼氏に聞いたところで本音か建前かはわかりませんが 絶対行かないって言う気がするのでこの場を借りて質問させて いただきます。 中には彼女に嘘をついてまで行くとか、男友達や仕事仲間と の旅行は大体風俗関係を楽しむ旅行ということが書いてあり 不安になりました。 実際大半がそうなんでしょうか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 風俗より浮気?

    妻より「風俗行くなら浮気にしてほしい」と言われました。ま、「やれるもんならやってみろ」(あんたに浮気の甲斐性なんかないだろ)という含みもあるのですが、風俗では病気をもらってくるから、という理由です。 そこで、世の特定のパートナーをお持ちの皆様にお尋ねします。これとは違う理由で「風俗より浮気を」と言われた、あるいは言った方がいらっしゃいましたら、そのご事情についてお聞かせ下さい。

  • 浮気と風俗って…。

    例えとして…。夫婦がいて、妻が浮気をして夫が風俗へ。私としては同じ罪じゃないの?と思うのですが? 私(女性)は本当に好きな人としかHをしないと思いますが男性は愛情がなくてもHが出来るという事に疑問を感じます。どうして浮気が悪くて風俗なら許されるのですか?教えて下さい。 私は浮気がいい、したいとは思いません。でもこの相談の場では回答してくださってる方は浮気に対して物凄く厳しく、批判される声が多くて…。 その方々は完璧な人で秘密のない人ばかりなのでしょうか?皆さんはどう思いますか?教えて下さい。