• 締切済み

浮気は許せなくても風俗は許せる?

彼氏や旦那さんのいる女性に質問です。浮気は許せなくても風俗は許せる人いますか? いたら理由を教えて下さい。

みんなの回答

• epco
回答No.5

私は許す人です。 いってらっしゃいと伝える事も・・あります。 行ってるのか どうか知りません。 風俗が許せる理由? お金以外の繋がりなく 『情』が絡まない。 『処理』以外の何物でもない。 と・・思うからです。 たぶん浮気でも許せると思います私なら・・。 うちの主人に関してだけですが一時の迷いとしか思えないからです。 妻として私は変な自信があるみたいです。(笑)

ladybaby
質問者

お礼

感謝してもしきれない位ありがたいお答えでした☆

noname#188869
noname#188869
回答No.4

私は、風俗は気持ち悪くて仕方がないので、まだ浮気の方がマシだと思います。 お金で人間の尊厳を踏みにじる行為を自身の欲望を言い訳にして、恥じる事のない男性をパートナーに持つのは、受け入れ難いです。 性感染症の恐ろしさを鑑みても、私というパートナーの生命を脅かす行為を取るなんて許せません。 風俗は、本当に気持ち悪いです。 しつこいですが、お相手を口説いたりする手数を踏んで、それなりの甲斐性を持って浮気をした男性の方がまだマシですよ。

ladybaby
質問者

お礼

回答ありがとうございましたo(^-^)o勉強になります

• lovelaha
回答No.3

キャバクラ、風俗は全く気にしません。 いくらカップル、夫婦だとしても付き合いが長ければそういう行為も、普段の生活のときめきも無くマンネリ化してきてしまいます。付き合いもあるでしょうし…。 キャバクラ、風俗行かないで!と極端に束縛してしまうと逆に浮気をしてしまうと思いますよ。男性は軽く抜いとくか~や綺麗なお姉さんと喋りてぇな~と、深く考えてはいません。どこぞの素人女より仕事と割りきって男性に接している風俗のお姉さん方の方がまだマシだと。 私も以前風俗で働いていましたが、彼女無しの方の割合の男性の方が少ないです。皆さん出張中だとか飲み会帰り、友達とノリで…など。結婚指輪をしている方なんてザラです。 適度に許した方がうまくいく秘訣かと。 しかし自分には行った事は分からないようにしてほしいですよね。それと同じ女の子には通わないでほしい(笑) それさえなければ全然構いません。何度も言いますが、バレないようにこっそり行ってくれれば。それだけです。 もし何らかの証拠を見つけてしまった時は怒ってはダメですよ。 カッとなって「お前より◯◯ちゃんの方が楽しい、Hも上手」など思わせかねないかもしれないですし。 見つけた時はシュン、としましょうね。悲しげに。「すごく嫌。だから私にバレないようにこっそり行って」 と言えば罪悪感から行きにくくなると…お客様から聞いた話です。 長々とすみません、参考までに。

ladybaby
質問者

お礼

ありがたいです(^o^)/新しい視野が広がりました☆

noname#160871
noname#160871
回答No.2

ごめんなさい、私ではないんですけど同じ状況を抱えている人が近くにいるので回答させてください。    私の知人は許せないそうです。相手が「気持はなかったから許してくれ」といっても許せない。好きなんだけど、許せない…そうです。自分が体調の悪い時に風俗に行ったからというのが大きいです。「あたしはこんなに大変だったのに、あなたは何をしているの?裏切られた」って感じだそうです。でも、体調を崩して相手をしてあげられなかった自分にも責任を感じているようです。  人それぞれ考え方はあると思うんですが……私の知人は鬱になるくらい苦しんでいます。

ladybaby
質問者

お礼

やはり難しい問題ですね。女には理解しがたいです。

• trajaa
回答No.1

許して欲しい。 理由は、浮気は恋愛(=感情)だが風俗は恋愛ではない(=肉体)

ladybaby
質問者

お礼

勉強になるなあ(*^-')ノ質問して良かったです! まあ理解はできないですけどね。