• ベストアンサー

国民年金保険料の控除の証明書の入手方法

「給与所得者の保険料控除申告書 兼 配偶者特別控除申告書」の記入をしております。 今年支払った国民年金保険料の控除証明書を紛失してしまい、 再度入手したいのですが可能でしょうか? 支払方法はコンビニで振込用紙を使用しました。 また郵便で送られてきた葉書も紛失してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

所轄の社会保険事務所(葉書を発送した所)に電話して再発行をお願いして下さい 所轄の社会保険事務所の連絡先は納付書に書いてあると思います

sora_naegino
質問者

お礼

ありがとうございます。早速再発行して頂こうと思います。