• ベストアンサー

1993年の、Jリーグの全試合の結果を知りたいです。

1993年の、Jリーグの全試合の結果を知りたいです。 開催地まで載っているデータを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

下のサイトには詳しく書かれてあると思います。 http://www.geocities.jp/japanfootballresults/1993j1lastresult.html

cherinbeaty
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても役に立ちます!!