• 締切済み

Jリーグの試合結果のデータベースはありませんか?

1993年からのJリーグの試合結果のデータベースはありませんか? 第34節第1日 14:04 浦和レッズ 3-2 ガンバ大阪 埼玉 62,241 このデータは http://www.j-league.or.jp/data/ から引っ張ってきたものですが、このように全試合の結果と観客数がわかるデータをさがしています。1993年の開幕から、J2も含めて探しています。部分的、例えばこのサイトには1996年ののみある、でもかまいません。 よろしくお願いします。

• zomy
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

回答No.1

たったこれだけでも、少しはお役に立つでしょうか? 94年のJ1のデータです。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~hajima/j-league/
zomy
質問者

お礼

たったということはございません、役に立ちました。どうもありがとうございます。 このように個別年のデータでかまいませんので、引き続き情報提供をお願いします。