• ベストアンサー
  • 困ってます

Jリーグの全試合を視聴したいのですが…

以前、ひかりTVのビデオでJリーグ(J1・J2リーグ共)の全試合が配信されていたのですが、1年ほど前に終了してしまいました。 そこで質問なのですが、今現在、Jリーグの全試合をテレビ・パソコン等で視聴できるようなサービスを行っているところはありますか? 回答よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数678
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (302/1127)

スカパーe2サッカーセット[CS&BS有料] (1):Jリーグセレクション[032]→\2,580 (2):(1)+天皇杯&ナビスコ[035]→\3,280 (3):(1)+(2)+欧州系[034]→\5,500 ◎各プラン基本料+\410 全て月額 ~BS241は加入B-CAS無料(J2録画中心) △2/2~2/11まで無料放送(一部除)します!  JはCS800系・250・296・BS242、欧州はBS243・245 ※ブンデスリーガはCSフジ系(307・308・309)にて別額

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

スカパー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!