• 締切済み

うちの子犬はデブ?

mommeyの回答

• mommey
回答No.4

我が家で生まれた子犬も、1匹だけだったという事もあり 母乳の独り占めでかなり大きな仔犬でした。 いったいどこまで大きくなるのか?と心配しましたが 実際成長してみると、両親の大きさを足して2で割った程度の大きさで止まりました。 今では少し痩せ過ぎなぐらいです。 健康であるなら、今のままで良いと思いますよ!

mirumiru310
質問者

お礼

健康であるなら、今のままで良いと思いますよ! ありがとうございます。健康です。ときどき盗み食いをし、食べすぎて下痢(軟便)をしていますが、すぐに治ります。