• 締切済み

カフェ・ポルトフィーノまたはザンビーニでブラヴィッシーモを見学したいのですが…

kero777の回答

• kero777
回答No.1

初めてのディズニーシー楽しみですね。 候補としてあげられている二つのレストランですが、ブラヴィを観るならテラス席になると思います。ただ、カフェポルトフィーノのテラス席は一階部分なので、当然立ち見の観客が前に立っている状態であり、食事をしながら鑑賞、というのは難しいと思います。 ザンビーニの二階テラスからならショーは観られると思いますが、 完全に外ですので長時間待つのはそれなりの防寒具を整えてください。 訪問される時期が迫っているので無理かもしれませんが、予約できるならミラコスタのオチェーアノのブッフェかコース、シルクロードガーデンのコース料理を予約されたらどうでしょう。ショーの時間直前にミラコスタ2階のテラスに案内されて鑑賞することができます。 あとは「食事をしながら」とは外れますが、プレミアムツアーに参加されれば、ミシカ・ブラヴィ・キャンリフの三ショーをショー参加者専用の観賞場所から観ることが可能です。

kurumin0
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 23日ディズニーシーに行ってきました♪ たくさん乗りたいもの、見たいものがあり、慌しい1日で、ブラヴィッシーモだけのために時間を使うどころではなく、結局は30分位前からショーを外で待つことになりました。でも、前から2~3番目位の場所で鑑賞することができ、わざわざ寒い中レストランのテラスで2時間も前に待たなくて良かったと思いました。(音楽が聞こえてくる頃にはたくさん!人達が集まっていましたが…)次回はゆったりとミラコスタなどのレストランで観たいね…と子供達と話しながら過ごしました。もしまた連休に行くことになれば、ツアーの申し込みも考えてみたいです。ツアーの方が時間を有効に使えそうなので…。今回は計画を立てる期間が短くて、もうすでに満員というものが多かったのですが、次回(2~3年後と思いますが…)の計画を、今からあれこれ立てています。お礼のお返事まとめてで失礼させていただきます。どうもありがとうございました!