• ベストアンサー

ディズニーホテル、ミラコスタで、ブラヴィッシーモをホテルのレストラン以外に見られる場所はありますか?

ディズニーシーホテル、ミラコスタに宿泊します。 「ブラヴィッシーモ!」をホテルのレストラン以外に見る事が出来る場所はあるのでしょうか? 例えば屋上とか? (ちなみに、「シルクロードガーデン」のコースを予約中。) また、ミラコスタで見るための、何か裏ワザのようなものがあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ホテルの部屋のハーバービューに宿泊するかスベチアーレ宿泊者専用のサローネしかミラコスタで見る所はレストラン以外では無いとおもいますよ。 ANo.2の方のおっしゃっている所は見ることは出来るけどいまひとつ無理があると思いますよ。(見にくい+音が聞こえずらい) それと、シルクロードガーデンからはブラビッシーモは見えなかったと思いますけど。隣のレストランのオチュアーノのブッフェのテラスへ移動してしか見えないと思います。混雑しているときは結構競争率高いと思います。 お勧めはオチュアーノのコース料理のテラスほうがブラビッシーモを見るにはいいと思います。

yukitty-k
質問者

お礼

ご回答頂き、有難うございます! 踊り場は、様子を見てみて、検討してみます。 シルクロードガーデンからは確かにブラヴィッシーモは見れませんが、コース予約の人は、オチェのテラスに案内してもらえるとの事でしたので、とりあえず予約しました。 オチェのブッフェの人を案内した後に、シルクのコースの人を案内するようなので、競争にはかなり負けそうですが(^_^;) オチェのコースを取りたかったのですが、予約がいっぱいでした(>_<) 折を見て、キャンセルがあれば・・・と電話確認してみています。 おなじみ状態で、ちょっとうんざりされている!?感じですがね(-。-) 色々挑戦してみますね♪ 有難うございました(^◇^)

その他の回答 (2)

  • nyako7
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.2

ホテル1Fと2Fの間の踊り場からも見えると思います。 でも宿泊者限定じゃないので人は多いかも。

yukitty-k
質問者

お礼

ご回答頂き、有難うございます! 踊り場の手があるのですね♪ 様子を見て、早い内に場所を確保出来そうでしたら頑張ってみますね。ホテルにチェックインしたら、先ず踊り場チェック!します(笑) 有難うございました(^◇^)

noname#82268
noname#82268
回答No.1

ホテルからという意味ですか? スペチに泊まるなら、サローネから。ハーバービュー側に泊まるなら 部屋から見られます。 裏技は無いのでは? プレミアムツアーに申し込めば、場所は確保されてますが。

yukitty-k
質問者

お礼

早速ご回答頂き、有難うございました! 部屋はパークと反対側だそうなので、部屋からは無理です(T_T) 今からでは無理だと思いますが、プレミアムツアーの申し込みもあたってみます! 有難うございました(^◇^)

関連するQ&A

  • ホテルミラコスタ内のレストランについて詳しく教えてください。

    3月にミラコスタに泊まる予定です。 オチェーアノ、シルクロードガーデン、ベッラヴィスタ・ラウンジのどこかでディナーを予約しようと思っているのですが・・・ なかなか情報が得られず、困っています。 特にメニューの詳しい内容(どんな料理が出たかなど)が知りたいです。また店内の雰囲気、どこがおすすめかも教えていただきたいです。 今のところはオチェーアノのビュッフェかコース、シルクロードガーデンのシェフのおまかせコースが有力候補です。 ちなみにショーは見られなくてもよいです。 条件が多くて申し訳ないのですが、回答よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシー ミラコスタでブラヴィッシーモ!

    来週に初シーに行く予定です。 宿泊ではないのですが、ホテル・ミラコスタのオーチュアノで食事をしながらブラヴィッシーモ!を鑑賞したいのですが、何時ぐらいに行けば上手い具合に鑑賞できますでしょうか? 行く事前にプライオリティ・シーティングを使って優先予約する予定です。←これは優先的なので確実な予約ではないと聞いたので、どれぐらいの時間を目安に使えばよいのかわかりません。 HPを見るとブラヴィッシーモ!20:05に開催とありました。 また、ブラヴィッシーモ!の大体どれぐらいの時間ショーをしているのでしょうか? 当方、当日は自動車で行こうと思っているので、シーの駐車場まで戻れるのか?など考えてしまいます。 詳しい方、利用したことのある方、知ってる方いましたらお願い致します。

  • ディズニーシーの夜のショーをミラコスタのレストランテラスで見たい!

    ディズニーシーの夜のショー「ブラヴィッシーモ!」をホテルミラコスタのレストランのテラスで鑑賞したいと考えております。「オチェアーノ」では、ディナー4,800円のブッフェがありますが、そちらの予約でもテラスでの鑑賞ができるのでしょうか? また、ショーのどのくらい前の時間の予約が最適なのでしょうか? また、その他で「ブラヴィッシーモ!」鑑賞に、いい方法がありましたら教えてください!

  • どちらがおいしい?ディズニーホテル・ミラコスタ

    ディナーブッフェは、 ディズニーホテルのシャーウッドガーデン・レストランかミラコスタのオチェーアノのどちらがおいしいでしょうか? ちなみに40代女性で、どちらかというとイタリアン好きです。 ディズニーホテルのほうが、どちらかというとお子様向けでしょうか? 利用された方、教えてください。

  • ディズニーシーのレストランは予約できるの?

    10月下旬に、北海道からディズニーシーへ遊びに行きます。20代女性3人です。全員初ディズニーシーです。シーで遊べるのが一日だけなので、せっかくだからホテルミラコスタのレストランで食事をしたいと思っています。 そこで質問なのですが、ミラコスタのレストランは事前予約ができるのでしょうか? ディズニーリゾートのHPで確認した所、『ミラコスタ宿泊客のみ予約可能』と書かれているようなのですが…。 また、プライオリティ・シーティングをしても、待たされることってあるのでしょうか? 初心者なもので、分からないことだらけで困っています。どうかアドバイスお願い致します!!

  • ホテルミラコスタ

    お目にとめていただき有難うございます。 今年東京ディズニーシーへ二泊の旅行へ行くんですが、ホテルで悩んでおります。 シーのみしか行かないので、予約さえ取れればミラコスタに宿泊したいのですが、ミラコスタにはコンビニがついていないそうで困っています。 朝食はコンビニで安くすませたいんですが、近くにコンビニってあるのでしょうか? それかディズニーランドホテルに泊まるか迷っています。 ランドホテルだとコンビニがあるらしいですよね。 でもシーまで距離があるし… どなたかアドバイスいただけますと幸いです。

  • ディズニーのホテルでのレストラン予約について

    アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテルで宿泊する人は、レストランの事前予約が出来るとHPに書いてありました。 そこでいくつか質問をさせてください。 (1)予約はホテル内のレストランのみですか?  例えば、ディズニーランド内のレストランの予約は不可なのでしょうか。 (2)宿泊のみのプランでも、レストランの予約は出来ますか?  食事無しのプランでも、別途料金を支払えばレストランで食事することは可能でしょうか。 (3)公式HPから予約を行わなくても、レストランの予約は出来ますか?  例えば、「楽天トラベル」や「るるぶトラベル」から予約を行った場合でも、レストランの予約は出来るのでしょうか。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 今月ディズニーシーに行くのですが、ミラコスタで宿泊をしなくてもレストラ

    今月ディズニーシーに行くのですが、ミラコスタで宿泊をしなくてもレストランを予約できるのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ミラコスタのオチェーアノとシルクロード

    こんにちは。 ディズニーシーに一度も行ったことがない母をシー・ランドに 連れて行ってあげようと計画中です。 シーに行く日が母の誕生日なのでミラコスタ内のレストランから ショーを見せてあげられたらと思っています。 プライオリティ・シーリングを利用しようと思っているのですが アドバイスをください。 ショーの時間を予測して18時代と19時代を希望しています。 第一希望のオチェーアノのコースは 17時代と21時前しか空いてなくショーは見れないので諦めました。 ・オチェーアノのブッフェ 19:30~ ・シルクロードガーデンのコース 19:10~ どちらの時間でもショーに合いそうなのですがどちらが良いでしょうか? コースの方が落ち着いて食事できるのは分かっているのですが金額があまりにも違いすぎて。。 ショーを見るにはテラスに出るのですがシルクロードガーデンが最後にテラスに案内されるとか? それなら二番目に案内されるオチェーアノのブッフェの方がいいかな~と思ったり。 経験された方からのアドバイスをいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ホテルミラコスタについて

    こんにちは。 彼女の誕生日にディズニーシーのミラコスタに泊まってお祝いしようと考えているものです。 そこで、今までホテルミラコスタで恋人や友人をお祝いしたことがある方、参考にさせていただきたいので 予約方法 特別なコース等の有無 その他なんでもミラコスタでできる彼女がよろこんでくれそうなこと を教えていただけないでしょうか? もちろん自分自身でも調べますが、多くのかたからの意見を参考にしたい思ってますので、かなり大雑把な質問だと思いますがよろしくお願いいたします。