• ベストアンサー

ディズニーホテル、ミラコスタで、ブラヴィッシーモをホテルのレストラン以外に見られる場所はありますか?

ディズニーシーホテル、ミラコスタに宿泊します。 「ブラヴィッシーモ!」をホテルのレストラン以外に見る事が出来る場所はあるのでしょうか? 例えば屋上とか? (ちなみに、「シルクロードガーデン」のコースを予約中。) また、ミラコスタで見るための、何か裏ワザのようなものがあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ホテルの部屋のハーバービューに宿泊するかスベチアーレ宿泊者専用のサローネしかミラコスタで見る所はレストラン以外では無いとおもいますよ。 ANo.2の方のおっしゃっている所は見ることは出来るけどいまひとつ無理があると思いますよ。(見にくい+音が聞こえずらい) それと、シルクロードガーデンからはブラビッシーモは見えなかったと思いますけど。隣のレストランのオチュアーノのブッフェのテラスへ移動してしか見えないと思います。混雑しているときは結構競争率高いと思います。 お勧めはオチュアーノのコース料理のテラスほうがブラビッシーモを見るにはいいと思います。

yukitty-k
質問者

お礼

ご回答頂き、有難うございます! 踊り場は、様子を見てみて、検討してみます。 シルクロードガーデンからは確かにブラヴィッシーモは見れませんが、コース予約の人は、オチェのテラスに案内してもらえるとの事でしたので、とりあえず予約しました。 オチェのブッフェの人を案内した後に、シルクのコースの人を案内するようなので、競争にはかなり負けそうですが(^_^;) オチェのコースを取りたかったのですが、予約がいっぱいでした(>_<) 折を見て、キャンセルがあれば・・・と電話確認してみています。 おなじみ状態で、ちょっとうんざりされている!?感じですがね(-。-) 色々挑戦してみますね♪ 有難うございました(^◇^)

その他の回答 (2)

• nyako7
回答No.2

ホテル1Fと2Fの間の踊り場からも見えると思います。 でも宿泊者限定じゃないので人は多いかも。

yukitty-k
質問者

お礼

ご回答頂き、有難うございます! 踊り場の手があるのですね♪ 様子を見て、早い内に場所を確保出来そうでしたら頑張ってみますね。ホテルにチェックインしたら、先ず踊り場チェック!します(笑) 有難うございました(^◇^)

noname#82268
noname#82268
回答No.1

ホテルからという意味ですか? スペチに泊まるなら、サローネから。ハーバービュー側に泊まるなら 部屋から見られます。 裏技は無いのでは? プレミアムツアーに申し込めば、場所は確保されてますが。

yukitty-k
質問者

お礼

早速ご回答頂き、有難うございました! 部屋はパークと反対側だそうなので、部屋からは無理です(T_T) 今からでは無理だと思いますが、プレミアムツアーの申し込みもあたってみます! 有難うございました(^◇^)