• ベストアンサー

虫の卵?黒いものがトイレマットに・・・

トイレのマットの中に黒くて細長いもの(全長1.5センチくらい)が3つうまっていました。ちなみにトイレマットは毛足が長めです。これは一体何でしょう?虫の卵のようなのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivichan
回答No.3

ハエの卵、にしては大きいですかね? トイレが水洗ではないという事だったので…。

loveko
質問者

お礼

中をつぶしてみたら、細長い蛆虫がいました。。。多分ハエの卵みたいでした。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Row
回答No.4

ねずみの糞のようにも思えますが、 つぶしてみたりはしましたか?

loveko
質問者

お礼

ありがとうございました。多分はえの卵みたいです。

回答No.2

私も#1の方と同意見です。 1個から40匹孵るそうですよ…

loveko
質問者

お礼

ありがとうございました。多分はえの卵みたいでした。

• joe-kun
回答No.1

どんな形ですか?カプセルを少し押しつぶしたようなやつだったらゴキブリの卵かも・・・。

loveko
質問者

お礼

ありがとうございました。多分ハエの卵みたいでした。

loveko
質問者

補足

ごきぶりの卵ではありません(見たことがあるので) 横幅が3ミリくらいでお米を細長くしたような感じです。 ちなみにトイレは水洗ではありません。