• ベストアンサー

蕎麦屋の焼き味噌について

味噌と蕎麦のみ、ねぎ、青しそなどを入れて、しゃもじの上で焼いたものを出されてる店が、あるようです。 レシピや由来など教えてください。 よろしくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

こういったものでしょうか? http://www.walkerplus.com/gourmet/kuma/detail20.html レシピはお店によって、色々違うようですよ。 http://www.mcci.or.jp/www/suisha/menu/

yoshiyoshiyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事が遅くなってすみませんでした。 参考にいたします。