• ベストアンサー

あいのり・カルボナーラ

あいのりのカルボナーラの名前の由来を教えてください。しばらく見ていない時期があったので、多分その間に合流した人だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

単なる、カルボナーラ好きだからのようです。 #376(2007.09.24 O.A)で合流していますのでそちらの回内容をご覧ください。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/st/st376.html http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/history/history26.html

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。合流の図はわかりやすいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! 単にカルボナーラが好物だったからだと思いますが… ご参考まで

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あいのりのモザイクは?

    あいのりのDVDボックス4枚目でおまみと一緒に合流する女性新メンバーがいます。しかしDVDではカットされ、たまに出る顔にはモザイクがかかっています。これは誰ですか?また何故でしょうか?わかる人いたら教えてください。

  • スパゲッティカルボナーラの上手なつくりかたを教えてください。

    家族がカルボナーラが好きでときどき作りますが、できた直後はまだ、いいのですが間もなソースがパスタに吸われてなくなってしまいます。クリーミィーなカルボナーラをつくるコツを教えてください。

  • あいのり

    あいのりに出たいです!! しかーしっっ!あいのりに出ている人はエキストラの人や芸能界を目指してる人が出てると聞きました。 一般人の私でも出れますか??

  • あなたが作る自分流カルボナーラのレシピ教えて下さい

    私は、カルボナーラが大好きです。人それぞれ、自分好みのカルボナーラの作り方ってあると思いますが参考にしたいので教えて下さい。料理の本に載っているようなレシピとはかけはなれたカルボナーラでもかまいません。要するに味がよけりゃいいんです(笑) 色々な調味料も使ってくださって結構です。 もちろん平凡なカルボナーラでもかまいません。 おいしいカルボナーラを作るヒントになればと思っています。よろしくお願いします♪

  • 6/12放送のあいのりで

    6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

  • あいのりってやっぱり・・・

    あいのりを第1回目から現在までほぼかかさず見てきました。 AVやタレントっぽくなった人も結構いますが、あいのりってやはり やらせなんでしょか? 結婚した人もいるし、全部が全部やらせとは思わないけど、みなさんどう思われますか?

  • あいのりの噂

    あいのりは好きで、あいのりファンのみんなだと大概の人が大好きだったゆーみんや隼人のいた時期から見ていました。(私は別にゆーみんや隼人は好きではなかったですけど・・・) 噂で聞いた話なんですけど、あいのりはタレント(もしくはタレントの卵か出演後にタレントになる)人が出演しているというのはよく聞き、今までですとソルトが仮面ライダーに出てたとか、MIEや隼人、美紀が芸能活動をし始めたということと、やらせであることは有名ですが、噂でオーディションの際に予め「あなた振られ役ね」と言った感じでカップルになる人や振られてしまう人というのは旅の前から決まっているという噂を聞いたことがありますけど、実際にはほんまなんでしょうか? これという噂を知っている人がいたらぜひ教えてください。

  • あいのりって??

    今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・

  • あいのりに出たい!

    友達があいのりに参加したいと本気で言っています。私は「あいのりに出る人たちは、事務所に所属していたり芸能人の卵などが多い」などと聞いたことがあるのですが、ほんとにほんとに一般人の人でも受かる可能性ってあるのでしょうか? 全然わからないのですが、なにかご存知でしたら教えてください(>_<)

  • あいのり

    フジテレビの「あいのり」って番組でた人から、芸能人になった人を、教えてください

ひかりTVとWi-Fiを両立させる方法
このQ&Aのポイント
  • ぷららのひかりTVを契約し、有線接続でひかりTVを映すことはできたが、他のデバイスのWi-Fiが不安定になる問題が発生している。
  • 「ひかりTVモード」「IPv6パススルー」をONにしても問題は解決せず、同じルーターをもう一つ使っても状況は改善されなかった。
  • アドバイスを求めている。
回答を見る