• ベストアンサー

バリ島でお勧めのスパを教えて下さい。

バリ島でお勧めのスパを教えて下さい。 一度現地ガイドに勧められて、町エステのバ○ウィススパ(ヌサドゥア)に行ったのですが、技術・施設共いまいちでした。 汚れたサンダルを使いまわし、化粧品もハエだらけで、クリームバスは痛いしでまったく癒されませんでした。 値段は上がってもいいので、もう少し清潔感があってちゃんとした化粧品や技術のあるスパを知りたいです。場所は問いません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabochin
  • ベストアンサー率42% (58/136)
回答No.2

今日、バリから帰ってきました。 一番の方のお友達が受けたというフランジパニへ行きましたよ。 ちょうど最終日のホテルチェックアウトしてからフライトまでの時間つぶしにいいので、5時間半のコースを受けました。 気持ちよかったです。それほどたくさんスパを経験しているわけではないのですが、少なくとも前に行ったクタのスパよりは、設備、サービスともに断然よかったです。クリームバスもめちゃめちゃ気持ちよかった上に、海水と塩素と太陽でバッサバサになっていた髪が、信じられないほどさらさらしっとりになりましたよ。肌もつるっつるです♪ あと、泊まっていたホテルにあるスパも評判がよいので行ってみたかったのですが、2時間のコースしか空いていなくて、そのあと時間をもてあましそうなのでやめました。コンラッドというホテルのjiwa spaです。 私も一番の方と同様、少々高くても評判のよいところで受けられるのがいいと思います。滅多にない機会(私の場合ですが)なのに、がっかりするの、イヤですもんね♪ 参考urlにあるところは説明も詳しいし予約の手配や連絡が日本語でできるので重宝しました。ご参考になさってください。 ハエは季節にもよるらしいです。ちょうど今くらいの乾期から雨期への変わり目の時が多いのだと、現地に住んでいる日本人が言っていました。次回はぜひまったりのんびり、贅沢な時間が過ごせますように♪

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/ciscl/index.html

その他の回答 (2)

  • bolabola
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

宿泊先のウェスティンリゾート(ヌサドゥア)のスパを試しました。 オレンジと白と黒の洗練された系の内装で綺麗でしたよ。 もちろん衛生面もOKで、スタッフは若い女性でしたが技術は劣らず とても優しく純粋(な感じ)で好印象でした(^^* クタやその他、何店舗かスパに行きましたが私は好みです。 予約やお問い合わせ用にウェスティンのURLを記載しますのでよろしければご覧ください。 ibupooさんオススメの「タラソ&スパ」はずっと気になっていたスパで私も行ってみたいです!

参考URL:
http://www.starwoodhotels.com/westin/property/overview/index.html?propertyID=35&EM=VTY_WI_bali_35_overview
  • ibupoo
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

私のお勧めはジンバランにあるリッツカールトン内のタラソ&スパです。 値段は高いですが2時間半のコースをしました。 フェイシャルの後は赤ちゃんの肌みたいにもちもちすべすべになりました。 母は以前グアムでエステをした時はただ押されてる感じでしかなかったけど、ここはちゃんとマッサージされてるって感じでとても気持ち良かったと言っていました。 友達はフランジパニエステティックに行って5時間ぐらいのコースしたそうなのですが、値段もリーズナブルで良かったそうです。 旅行会社の方がお勧めしていたのは、ウブドにあるキラーナスパです。資生堂がプロデュースしているだけあって高級ですがてとても良いそうですよ。 以前会社の後輩もクタの街中でエステをしたらしいのですが、フラワーバスのお花が枯れていたりとか、マッサージが痛かっただけとか言っていたので、ホテル内にあるスパやそれなりに有名なところで受けられた方が良いかと・・・

関連するQ&A

  • バリのヌサドゥア近郊のレストラン&スパを教えてください。

    バリのヌサドゥア近郊のレストラン&スパを教えてください。 レストランはおいしくところ、スパ、エステ、マッサージはリーズナブルで丁寧なところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 初めてのバリ&スパ事情

    来月初めてバリに行きます。日々のストレスを解消すべく、ゆっくりしてこようと思っています。そこでたまには贅沢にスパに行こうと計画しているのですが、ガイドブックなどには水着が必要な場合もあると書いてあったりするのですが、実際のところどうなのでしょうか?もし水着が必要な場合、現地調達できるものなのでしょうか?またスパのメニューも色々あって、迷っています。お勧めのものがあったら教えてください。 それから初めてのバリなのでお土産やバリらしい雑貨、バッグ、洋服などが買えるショップなどのお勧めも教えてください。 ちなみに宿泊はヌサドゥアの『グランド・ハイアット・バリ』です。 よろしくお願いします。

  • バリ島について詳しい方・・・・

    バリのヌサドゥア地区に宿泊するのですが、近辺で安くて、美味しい店とか、カフェとか、安くて良いスパ・エステ系、知りませんか? 後、ビトンは、バリ島には、ないのでしょうか・・?

  • バリ島のおすすめエステ

     7月にバリに行きます エステを是非したいと思っています どこかおすすめの所はありますか?  滞在地域は3泊でヌサ・ドゥア&ブノア地区の メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート 2泊ウブドのピタ・マハ・ア・チャンプアン・リゾーツ&スパです 近所でもちょっとはなれていてもいいです 知っている方ご紹介お願いします。

  • バリ島でヴィラでマッサージを受けれるスパはありませんか?

    バリ島のスパでヴィラでマッサージを受けれるところありますか? 旦那と二人で12月に挙式のためバリ島に行きます。 やっぱりスパはやりたいのですが、せっかくなのでバリ特有のヴィラでマッサージを受けたいと思いました。 ただ、旦那は全身のマッサージをされるのが苦手みたいでせめてフットマッサージをやりたいと言っています。 コースは違いますが、一緒にヴィラでできマッサージ後にヴィラでディナーができれば最高です。 清潔感があり、技術もしっかりで、管理も行き届いてるスパを求めます。金額はあまり気にしませんが、ホテルスパじゃないところがいいです。 もし、紹介していただける方や、知ってる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • プーケットのスパ施設

    プーケットに旅行します。 スパにでかけたいのですが、ホテルやその他のスパ施設でおすすめのところがあれば教えて欲しいです。 バリ島にもよくいきますが、タイの場合はバリのように送迎をしてくれるところは少ないですよね。 できれば送迎があったほうがいいのですが、宿泊先はパトンビーチと、ラグーナエリアになります。 以前、スコー・カルチャラルスパに行ったことがありますが、ここ以外でお願いします。 町スパでもよいです!

  • バリ島(おすすめのディナー・エステ・買い物)!

     はじめまして、 今回、初めてバリへ訪れます。 バリで安く楽しめたらいいと思い、 ガイドなどでいろいろ調べていますが、 みなさんのご意見聞きたいです。 ヌサドゥアのメリアバリに宿泊する予定です。 1)おいしいご飯 2)クチャダンスを見ながらディナー 3)バッグなどの買い物 4)エステ 5)パラセイリング 6)バー(bar) 4)のエステは5000円くらいで考えています。(2人の個室希望) 5)のパラセイリングは以前友人が1500円くらいでしたと 聞いたのですが、そのくらいであるのでしょうか? 2)のダンスはツアーになっているのはよくみるのですが、 だいたい50ドルでした。これは安いのか高いのか・・・ 6)メリアバリのホテル内にバーがあれば、そこでもいいかなっと 思ったりもしています。 急遽決まったので、みなさんのバリ体験談やHPをお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • バリ旅行のおすすめオプショナルを教えてください

    5月か6月にバリ島に新婚旅行に行く予定で、 HISに相談に行っているところです 宿泊はニッコー・バリ・スパ&リゾートを予定しています (日系ホテルの方がなんとなく安心できると思い・・・) 現地では3日半の自由時間がありますが、 言葉の通じない地でずっとブラブラするのも不安なため、 オプショナルを何個か付けたいと思っているのですが、 おすすめのオプショナルがありましたら教えてください エステは必ず入れるつもりですが、 女性がエステをしている間、男性はどのようにしているものですかね? バリ旅行経験者の方、よろしくお願いします

  • 初めてのバリ島でヴィラ&スパ探し

    マイルの無料航空券で10月に彼と初めてバリ島に行きます。とにかく宿泊施設の多さにビックリです。 やっとウブド2泊・スミニャック辺り2泊に絞りましたがヴィラに関して迷い中です。 予算としては$300(1泊)以下あたり希望でぜひともプール付きヴィラに宿泊したい。奮発してどちらか2泊もう少し予算上げてもいいかなと思っています。 もしカップルで宿泊するのにオススメのヴィラがあれば教えてください。 それとウブドで2人一緒にスパも体験してみたいです。 私は日本で月2回くらいエステに行ってるのでバリならでは!!みたいなのも興味あります。 とにかく情報集めはしてますがキリがないくらいあってバリは何度も行かれる方も多いようで旅行会社もいいのですが生の声を聞かせてください。。。 お願いします

  • バリ島のホテルの選択

    7月にバリ島に行こうと思います。男です。 そこで宿泊するホテルについて、詳細をご存知の方、教えてください。 第一条件はビーチに行くのに便利なところですが、 キレイじゃない、対応がよくない、とか、はお断りしたいです。 できれば、ホテル内だけでなく、現地の雰囲気を味わいたいので、 買いものとかが近くで出来るようなところがいいです。 具体的には、以下のどれか考えています。 ・カキアン・バンガロー ・ペルティウィ・リゾート&スパ ・バリ・バンガロー ・クタ・レギャン・ビレッジ・ホテル ・バクンサリ・ホテル ・ヌサ・ドゥア・ビーチ・ホテル&スパ ・メルキュール・クタ・バリ 情報やコメントの他、地図もあると助かります。 よろしくお願い致します。