• 締切済み
  • すぐに回答を!

バリ旅行のおすすめオプショナルを教えてください

5月か6月にバリ島に新婚旅行に行く予定で、 HISに相談に行っているところです 宿泊はニッコー・バリ・スパ&リゾートを予定しています (日系ホテルの方がなんとなく安心できると思い・・・) 現地では3日半の自由時間がありますが、 言葉の通じない地でずっとブラブラするのも不安なため、 オプショナルを何個か付けたいと思っているのですが、 おすすめのオプショナルがありましたら教えてください エステは必ず入れるつもりですが、 女性がエステをしている間、男性はどのようにしているものですかね? バリ旅行経験者の方、よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2
  • sunsowl

バリのスパは、カップルで一緒に施術を受けられるところが多いですので、 奥様と一緒に受けられてはいかがでしょう。 バリのオプショナルツアーはというと、最短で半日以上、 ちょっと遠出するものになるとまる一日かかります。 2~3時間潰せる適当なものは、なかなか見当たらないかもしれません。 ホテル内のプールやビーチでゆっくりされるのがいいのでは。 ニッコーはヌサドゥアですので、名所は特にないですね。 ウブドに行くツアーや遺跡を巡るツアー、 アクティブなものですとアユン川のラフティング等もいいでしょう。 HISさんのほうがたくさんツアーを取り扱っていると思いますが、 私が以前使ったエージェントをご紹介します。 ウエンディツアー http://bali.wendytour.com/ 対応が素早くて親切丁寧でした。初めての方でも安心できると思います。