itigo2258のプロフィール

@itigo2258 itigo2258
ありがとう数12
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
85%

  • 登録日2007/07/17
  • 元カノがストーカー

    海外在住ですが、7年ほどつきあった中国人の彼女がいました。結局うまくいかずに別れることになり、長年のオーバーステイのあと彼女は国に帰りました。でも 電子メールや、電話などで とにかく誹謗中傷、4レターワードを連発し、自分の女の友達などには 売春婦だのなんだのと とても耳に耐えない言葉を留守電に残し、挙句の果てには女友達の未成年のお子さんの携帯にまで4レターワードを残す始末。どうも今の時代 国際電話なんていってもただみたいに安いらしくて、手に負えません。明らかに犯罪行為ですが、国を超えての セクハラというかストーカー行為は どうしたらいいのでしょうか? 

  • 元カノがストーカー

    海外在住ですが、7年ほどつきあった中国人の彼女がいました。結局うまくいかずに別れることになり、長年のオーバーステイのあと彼女は国に帰りました。でも 電子メールや、電話などで とにかく誹謗中傷、4レターワードを連発し、自分の女の友達などには 売春婦だのなんだのと とても耳に耐えない言葉を留守電に残し、挙句の果てには女友達の未成年のお子さんの携帯にまで4レターワードを残す始末。どうも今の時代 国際電話なんていってもただみたいに安いらしくて、手に負えません。明らかに犯罪行為ですが、国を超えての セクハラというかストーカー行為は どうしたらいいのでしょうか? 

  • 36歳の失恋は人生終わり同然です・・・死にたい

    36歳未婚派遣社員です。 最近、失恋しました。 友達以上恋人未満ではありましたが、別の女性と人生を共にするとのことです。 この歳で振られてもう、先がアリマセン。 私は前世で何か悪いことでもしたのでしょうか?? 前世療法でもいって調べたほうがよいのでしょうか? 食事、睡眠など生理的機能が低下してなんとか会社には行ってますが、ボーっとしてミスばかりです。 私がこんな生き地獄を味わっているのに彼は、他の女性と幸せに暮らしているのかと思うと腸が煮えくり返り子々孫々の代まで呪い殺してやりたいと思います。 死ぬことばかり考え、気が狂いそうです。 生まれてこなければよかった。 世の中には生きたくでもはかない人生の方はいると思います。 私のように生きたくもないのに死ねない人間がいるのは、理不尽でなりません。 神様はいるの・・・???

  • しみのケア

    肌に出来たしみを薄くする手入れ方法教えてください。

  • 数ヶ月前にフラれてしまいました。

    同じ職場のヒトと8ヶ月ほど付き合ってましたが、今年5月フラれてしまいました。「これからは以前のように友達として接して欲しい。仕事も辞めないで欲しい」と言われ、正直迷いました。 今まで付き合ってきたヒトと別れた後、顔を、しかも毎日合わせるような状況がなかったため、本当に思いを断ち切ることが出来るのか不安だったからです。 仕事はとてもやりがいのあるものなので辞めたくはないです。 でも別れて数ヶ月たった今でも彼の顔を見たり、声を聞いたり、名前を見たりするだけでもとても辛いです。 しかも今彼には新しい女性の存在があるようです。 それを知り、「好き」という気持ちよりだんだん彼のことを憎む気持ちが強くなってきました。今では憎悪の気持ちしかありません。口も一切きいてません。こちらが無視しているので、向こうも話し掛けてきません。 今自分は一人の人間をとても憎んでおります。 そんな自分がとても嫌です。醜いと思います。 考えれば考えるほどパニックになるくらいおかしくなります。 実際鬱病になっています。 長くなってしまいましたが、このような経験のある皆様、この怒りはどのようにして収めているのでしょうか?時間が解決してくれるのはわかります。 でも今の私は自分でもかなりヤバい状態なのはわかっておりまして、一人でいると「死にたい」とまで思ってしまうことも多々あります。勇気がないので実行には至りませんが。 周りの人たちにもあたってしまい迷惑をかけてしまってます。 怒りを落ち着かせる方法がありましたら、どんなことでも良いので教えて頂けたらと思います。