• 締切済み

バリのヌサドゥア近郊のレストラン&スパを教えてください。

バリのヌサドゥア近郊のレストラン&スパを教えてください。 レストランはおいしくところ、スパ、エステ、マッサージはリーズナブルで丁寧なところがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.1

とりあえず、ガイドブックをお読みください。 「近郊」というのも、どこからどの辺りまでを イメージしておられるのか不明ですので、 何とも答えようがありません。 また、旅行代理店に聞いてもいいと思います。