• 締切済み

WIndowsが起動しません。

yakan9の回答

• yakan9
回答No.2

knoppixを使用して、バックアップします。 K N O P P I X 5.1.1日本語版 http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/index.html#Download http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/index.html#HOME

uuuuuuuco
質問者

お礼

どうもありがとうございます。knoppixですね、早速試してみます。HDDを取り出す前に、まずこちらを試したほうがよさそうですね。