• 締切済み

EPSONの感光体ユニットの使用期限

こんばんは。 エプソン製のレーザープリンターに使う感光体ユニットは使用期限はどの位なのでしょうか? たまに未開封品をリサイクルショップで見掛けるのですが外箱には使用期限が書かれていないので中々購入に踏み切れません。 エプソン製の感光体ユニットは何処かに使用期限は書かれているのでしょうか? 今使ってる機種はLP-1500Cで適合するのは『LPCA4KUT2』です。 他の型番の情報で良いので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• porident
回答No.1

こんにちは。 LPCA4KUT2の使用限界については以下URLをどうぞ http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/shoumouhin/lpca4kut2.htm