• 締切済み

仲が良ければしてもいいのでしょうか。。。

中学一年生の男子です。 すっごく、仲が良くて、何でも話せる男の親友より仲の良い、元カノが居ます。この頃、慰め方についての話を元カノとしていました。すると、何か僕的に女子を慰めた事無いので、女子を慰めるのは抱き締めてあげるみたいな感じ?って思いました。 でも、いくら仲が良くてもそれは駄目だと思うのですが、僕は口が下手(?)なので、抱き締めてあげる方法しかないかと。。 でも、いくら仲が良くてもそれはいけないので、他の方法探してます。 元カノがこの頃なにかあったようなので、たまに泣くんです。 だから、急に考えるようになっちゃって。。 元カノ的に、理想の慰め方は無いそうです。 どんな慰め方が良いでしょうか? 皆さんの意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

• schp5555
回答No.1

あなたと、もう一度、つきあいたいのではないでしょうか? もし、そうならば、それが、最大の慰めかと。 彼女が何に悩んでいるかにより、慰め方は、違うと思いますが・・・。