• 締切済み

教えてgooの調子が悪いようですね。

先に質問されている方もいらっしゃるようですが、この数日「教えてgoo」が変ですよね。 どうしてこのような現象が出ているのでしょうか?(「IEでは、このページは表示できません」のメッセージ) また、このような現象が出ている時に、質問したり回答したりするのは良くないことなのでしょうか? gooには沢山の知識のある方が回答されているのを、いつも読んでいますが、どうしてこの様な現象が出るのか、さわりで良いので教えて下さい。

noname#61535

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんばんわ そのようですよね。 エラーが頻繁に出ています。(サーバーが見つかりませんとか) # 本当に何とかしてほしいですよね。 FAQに http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=814559&event=FE0006 がありますが、直っていないようですね。 では。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 「この現象は解消しています。」になっていますね。 解消してないですよね。 分からないなら、ココに質問したら良いのに・・。詳しい人が沢山見てるのに・・。と思いました。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

多分増強するためにサーバーの交換をしてんじゃないですか?一部を止めて新しいサーバーに接続。それを繰り返してるのだと思う。  明日の朝になれば直っている……と思う。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 「サーバーの交換」の意味があまりよく分かりません。もしお時間があれば教えて頂けますか?