• ベストアンサー

マックでわからないことがあった場合、どこに聞いたらいいのですか?

robs55の回答

• robs55
回答No.3

このカテ、すんごい親切な回答者いますよ。 私、わかんないことだらけで不安だったMacを今日まで 放り出さないで済んだのは、この人達のおかげですもん♪

noname#93021
質問者

お礼

そうなんですか…。 私も以前にとても親切な方から回答いただいたんですが、 電話で聞きながら設定したくて…。 そういうのは有料じゃなくてはできないんでしょうか。 ウインドウズだと、 すぐに電話などで聞きながらおしえてくれたりしますよね。