• ベストアンサー

大田区蒲田周辺の爬虫類取り扱いペットショップを教えてください。

普段イエコを購入しているペットショップがなくなったので、 大田区蒲田駅周辺の爬虫類取り扱いペットショップを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan1972
回答No.2

蒲田ではないですが近くでコオロギを販売してる所なら 新馬場のチャイとかですね。 川崎のラゾーナのペットショップも取り扱ってたと思います。 両方とも熱帯魚店で爬虫類ほんの少しいる程度ですが。 チャイは値段も高くなかったと思います。

kikipj2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ラゾーナにもあるのですね。 覗いてみます。

その他の回答 (1)

• t2hayashi
回答No.1

蒲田駅から近くはなく、しかも観賞魚専門ですが アクアショップいるか http://www.otaku-town.com/review/ot028271/ にも爬虫類はいくらか置いてます。 ご覧になってみては。

kikipj2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度行ってみたいと思います。