• 締切済み

東京のペットショップ

東京で爬虫類のペットショップを探しています。 ただ車と人が多いと苦手なので 出来るだけ街から離れた所を探しています。 どの周辺の地域ですと ゴミゴミしていないですか?

みんなの回答

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.1

東京となると小笠原も東京ですが(笑)但し小笠原は検疫(本土上陸に制限)がありますから別として…西多摩の山間部に自分で捕獲に行くのは。

deaideaide
質問者

お礼

そうですね・・・・・。 探してみます・・・・。

関連するQ&A

  • 東京都内で爬虫類(特に亀)のペットショップでおすすめのお店を教えていた

    東京都内で爬虫類(特に亀)のペットショップでおすすめのお店を教えていただけないでしょうか? 今度、引っ越しをするのですが、そのときに、亀を飼おうかと思っています。 リクガメを予定していますが、良いペットショップがありましたら、教えていただけないでしょうか?通販は少し怖いので、見て買いたいと思っています。 よろしく願します。

  • 大田区蒲田周辺の爬虫類取り扱いペットショップを教えてください。

    普段イエコを購入しているペットショップがなくなったので、 大田区蒲田駅周辺の爬虫類取り扱いペットショップを教えてください。

  • 爬虫類がいるペットSHOP知りませんか

    爬虫類や魚がいるペットSHOPを探しています! 横浜住みなのですが、駅から歩ける範囲の場所はありませんか?

  • 東京都内で猫がたくさんいるペットショップを探しています。

    東京都内で猫がたくさんいるペットショップを探しているのですが、犬がたくさんいるペットショップばかりで猫はほとんどいません。猫を扱っているお店でも、居て1~2匹程です。 以前、二子玉川の高島屋のペットショップに行ったことがありますが、そこは結構大きめのところで子猫が5~6匹いたと思いました。 でも、たくさんの中から気に入った子を選びたいので、他にも猫がたくさんいるお店に行きたいです。 渋谷から30分くらいの地域で探しています。できれば猫が10匹以上いるお店がいいです。事情があってかなり急いでますので、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 東京周辺の大きなペットショップ

    今度東京で犬か猫を飼いたいと思っております。沢山種類がいる大きなペットショップがありましたら教えてください。

  • ペットショップ

    東京都内のペットショップで、飼育に気を使い、しっかり飼育方法について説明してくれる安心できるペットショップを探しています。ご回答よろしくお願い致します。

  • ペットショップについて

     2年前に愛犬(柴犬的なミックスです)を亡くしました。以来、もう犬はと思っていましたが、先日あるペットショップで可愛い子犬(約3ヶ月)を見かけました。その価格が普通のペットショップで見かけるのと比べますと、半額くらいなのです。48,000位でした。  私自身、柴犬が一番好きです。血統書もあるということですが、余りにも安いので、このようなものはいかがなものかということをお伺いしたいと思います。     ※ 因みに、そのショップは東所沢駅周辺です。

    • ベストアンサー
  • ペットショップの対応が悪いのか、私が悪いのか

    もう4年ほど前のことです。 当時、私は中学二年生でした。 ひょんなことから爬虫類が飼いたくなり、東京中野区の爬虫類倶楽部に行きました。 そこでヒョウモントカゲモドキというヤモリを購入し、家に迎えました。 店員さんが、分からないことがあったら電話で聞いてくださいね、と笑顔で言ってくださったので、購入から2日後、少し飼育に関して聞きたいことがあり、電話をしました。 そのときは親切に対応してくださいました。 その3日後、ヤモリが血便をしたため、また私は爬虫類倶楽部に電話をしました。 2回目の電話で対応してくださった方はまだ若めの男性で、中学生の私がたどたどしく電話で説明するなか、始終イライラした様子を隠しもせずに対応し、最後には「そんなの大丈夫ですから!」と怒鳴られ、電話を一方的に切られました。 どう考えても電話をかけてくるのは迷惑だと思われているようでした。 また、どうせ子供だからと適当に扱われた感じもあり、私にとっては昔のことながら未だに思い出すと腹が立ちます。 ですが、病院じゃないんだから2回もペットショップに電話をしたことは悪かったかなとも思います。 それにしてもあの対応はないとは思いますが。 客観的に見てどちらが悪いですか。 回答よろしくお願いします。

  • 都内で大きいペットショップを教えて下さい!(猫の種類が豊富な所)

    東京都内で大きいペットショップを探しているのですが ご存知の方教えて下さい! なるべく猫が多いペットショップが良いですが でも大きいペットショップならどこでも良いので教えて下さい! あと駅からそれほど遠くなく、行きやすい所がいいです・・・ 近所にもペットショップは結構あるのですが 猫の売っている種類が多くありません・・・。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • ペットショップ

    大阪府のJR周辺にあるペットショップ(小動物を取り扱っている) 教えてください できれば東大阪市や大東市、四条畷市でおねがいします