• ベストアンサー

携帯電話からもアプローチ可能な恋人や友人を探すサービス

agricapの回答

• agricap
回答No.1

mixiはどうでしょう? 紹介者が必要ですが、無料で、携帯電話からでもほとんどのことができます。 恋人さがしを目的にしている人は割合としてはほとんどいないと思いますが、なにぶん会員数が1000万人をこえているので、数としては相当数いると思います。 日記をみれば、相手のことがわかりやすいと思います。メールアドレスを公開せずにやりとりできるメッセージ機能もあります。 「コミュニティー」とよばれる掲示板のような機能があり、その中には恋人さがしを目的にしたものも多数あります。 そのようなコミュニティーの中には、実際に合ってみましょう、というようなイベントも企画されたりします。

参考URL:
http://mixi.jp/
nayamiga
質問者

補足

ありがとうございます。 ミクシイはアカウント持ってます。 マイミクには恋人探しの活動がばればれにはならないですか?