• ベストアンサー

最近の購入価格の相場を教えてください

kontaroの回答

• ベストアンサー
  • kontaro
回答No.5

「くるま楽市」というサイトがあります。 http://www.miraisoken.co.jp/ ですが、こういうサイトの情報がどれだけあてになるかは分かりません。 というのもどういうオプションを付けたかが分からないからです。 ナビとホイールとエアロとチャイルドシートを付けた上での値引き情報かもしれないということです。 その場合は当然値引き額は大きくなりますから。 ディーラーの方が作ってるサイトもありますので、こういう交渉術は参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~tk4127/htm/frame.htm
kyoro2
質問者

お礼

。おしゃる通りオプションで値引きが変わってきますよね。なるべく自分の予算を超えない様にがんばってみます。 ありがとうございました