• ベストアンサー

このアニメの名前は何でしょうか?

何月か前に何処かのレンタルビデオショップで「チラッ」程度に手に取ったアニメなんですが、全部でビデオテープ6,7巻ぐらいで、タイトルが seven なんとかでした。ココからは確かではないのですが、タイトルは seven small なんとか? か、seven youngなんとか? だったと思います。第1巻のビデオケース表紙には尖ったような耳の少女だったと思います。 最近ふと思い出し、なぜか気になって探してみたのですが自宅近くのビデオショップには置いてなく、それにそのビデオ自体がうろ覚えなので探そうにも探せない次第でございます。何方か、これについての知識や情報などありましたら教えて下さい。宜しく御願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyamas
回答No.2

もしかしてこれですか?

参考URL:
http://www.pldc.co.jp/rondorobe/anime/niea/
kenryu
質問者

お礼

URL拝見しました。これですね^^ 再度思い出した記憶を書かなくて済みました。有難うございました。

その他の回答 (2)

• timber
回答No.3

「星界の紋章」もしくは「星界の戦旗」でしょうか?

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/rstation/sunrise/seikai/monsyou/seikai.htm
回答No.1

ニア アンダー セブンです。

kenryu
質問者

お礼

有難うございます。早速調べてみます。