• 締切済み

明日河合模試を受けるのに受験票無くしてしまった・・・

明日河合模試があるのですが、学校に置き忘れてしまいました・・・そのため会場は覚えているですが受験番号がわかりません・・・ 今から取りに行けないので困ってるのですが、一応学校で一括の申込書、学校コードが記載された振込み用紙とコンビニの払込受領書はとってあるのですがこれを係りの人に見せれば受験できるのでしょうか?

みんなの回答

noname#43989
noname#43989
回答No.2

ANo.1さんの言うとおり恐らく問い合わせれば大丈夫ですよ。 寒くなるから気を付けて行ってらっしゃい。がんばれ。 (ポイントも返信もいらんです)

• blazin
回答No.1

おそらく出来るでしょうが、早起きして試験センターに貴方の事情を伝えてから会場に向かいましょう☆

picana0921
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげで今日は試験を受けることができました。 どうやら試験会場に受験票発行するところがあって高校とクラスを言えば受けられるみたいですね(^^;