• 締切済み

アントニアズ フラワーズ という香水

chicago7の回答

• chicago7
回答No.1

マンハッタンで売っているお店はないようです。 マンハッタンではないですが、住所、455Main St Greenport,NY11944のブティックに置いてある可能性大です。ブティックの名前は、Special Effectsかなぁ。 たしかではないのですが・・・。

bokeboke
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり知っている人はいないなぁと回答をチェックするのをすっかり怠っていて、お礼が遅くなりました。ほんとにごめんなさい。 その可能性にかけて、行けたら行ってみようと思っています。ありがとうございました。