• 締切済み

アントニアズ フラワーズ という香水

chicago7の回答

  • chicago7
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.1

マンハッタンで売っているお店はないようです。 マンハッタンではないですが、住所、455Main St Greenport,NY11944のブティックに置いてある可能性大です。ブティックの名前は、Special Effectsかなぁ。 たしかではないのですが・・・。

bokeboke
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり知っている人はいないなぁと回答をチェックするのをすっかり怠っていて、お礼が遅くなりました。ほんとにごめんなさい。 その可能性にかけて、行けたら行ってみようと思っています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外でアントニアズフラワーズを買える所を教えてください。

    日本では、Lazy Susunで売っている、アントニアズフラワーズという香水を海外(特にアメリカ)で買おうと思ったら、何処に行けばいいですか? 普通の香水をとリアつっているお店においているんでしょうか? それとも日本と同じように販売代理店が決まっているのでしょうか。 教えてください。 また、アメリカで買った場合に、どの程度安くなるかがわかる方がいらしたら、それも教えてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

  • フラワーリスト(アレンジメント)

    イケバナは1年程、日本でフラワーアレンジを習った経験はなく、NewYorkのParson'sでフラワーコースの Certificateを取得しようかと考えています。 どこまで、日本で通用するのか、仕事として活かせるのかなど、アドバイスまたは経験の有る方のご意見を お聞かせ願います。

  • ドライフラワーの作り方

    誕生日のお祝いにとバラの花束を頂いたのですが、 ずっと残しておきたいので、ドライフラワーにしたいと思っています。 でも、まったく作り方など知らないのでどうして良いか困っています。 自宅でできる方法を知っている方がおりましたら、教えていただきたいです! 作り方をのせているHPを知っている方もよろしくお願いします! バラは、花の先(花のところ)だけを残しておこうと考えています。 よろしくお願いしますm(_ _)m ------------------------------------------------------------ また、北九州(若松区)でドライフラワーにしていただけるお店を 知っておられる方がいましたら、教えていただきたいです!! ------------------------------------------------------------

  • ノンアルコールの香水がほしい!

    東南アジア(マレーシア)に旅行することがあるんですが、モスクの見学時等 でアルコールの含まれている香水はいけないと言うことを聞きました。 現地の香水はノンアルコールだそうです。 向こうの花の香りもとても好みなので、日本で何とか手に入れる方法はないで しょうか? 通販・ネットショッピング等どんな情報でもかまいません。回答お待ちしてい ます。

  • ロンドンでフラワーアレンジ教室をを探しています。

    ロンドンでフラワーアレンジメントを体験したいと思います。1週間しか滞在期間がないとの旅行会社の紹介だと学校になってしまい、1レッスン5~7万円近くします。街の花屋でいいので、教えてくれそうなところがあったら教えてください。現地にいってからさがす時間がないので、日本で予約をできたらいいと思っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

  • 香港でディオールの香水

    今月末に香港旅行に行きます。 現地でディオールの香水を買おうと思っているのですが、 品揃えが良い店舗はどこになるでしょうか。教えてください。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 矢田亜希子さん使用の香水…

    先日、旅行先の香水を売っているお店で「あの矢田亜希子が使っている!」 みたいな売り文句で置いている香水があり、テスターで匂いを試したところ すごくいい匂いでした。後で買おうと思っていたら、 時間がなくなり、買いに戻ることができないまま帰宅してしまいました。 その香水をネットでいろいろ探してみたのですが、どれだったかがほとんど思い出せません… 旅行先だったので、また見に行くというわけにもなかなかいきません…(T_T) ちなみに矢田亜希子さんは5種類くらい愛用しているとお店に書いていて、多分そのうちの一本だと思います。 下記に特徴を書きましたので、もしどの香水かお分かりの方がいらっしゃいましたら 是非教えてください! ●瓶の形がダイヤみたいな形?? ●箱が紺か黒で白とのチェック柄がありました。 ●同じブランドのピンク色の香水を上戸彩さんが使っているらしいです ●なんとなく青~紺みたいなイメージ たったこれだけしか思い出せないのですが…(^_^;) よろしくお願いします!!!

  • はまなすの香水

    ハマナスの香水が欲しくて検索していますが、なかなかヒットしません。 どなたかご存じの方教えてください。 HPサイトでなくても、このお店に売ってあったと言う情報でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 『シュガーフラワー』という名の『アートフラワー』を探しています。

    『シュガーフラワー』という名の『アートフラワー』を探しています。 5年位前に発売されたビーズアクセサリーの本で『しあわせな日のビーズジュエリー』(ビーズマニアの中でウエディング中心の本です) その本の中に『ホワイトシュガーブーケ&ブートニア』が載っており、今年5月に妹が結婚式をあげる際に 作って渡したいと思っていて、本の元のビーズマニアに確認をとった所、その『シュガーフラワー』を 取り扱っていた『j's World』という会社とは、もう取引していないので連絡先などは 教えられないというコトで終わってしまいました。 皆さんの中で、もしこの『j's World』という会社を知っている方、もしくは『シュガーフラワー』の 取り扱いのあるお店を知っている方がいましたら、どうぞ教えて下さい。 (現住所が大阪の為、通販か大阪での取り扱いだとありがたいです) よろしくお願いします。

  • ゲランの香水。

    ゲランのAQUA ALLEGORIAは 日本でも(細かく言うと福岡でも)買えるのでしょうか? 2年程前に、友達が新婚旅行のお土産といって渡してくれた荷物の中に この香水の、すんごく小さい瓶が入ってたんですね。 箱も赤っぽい花か何かの絵柄が入って綺麗だったのですが 香りも、ものすごく良くて!!! 香水を沢山扱ってるお店に行って見てみますが 同じゲランでも違う商品はあるのに、これだけはなかなか出会えません。 友達はオーストラリアで買ってきてくれました。 ひょっとしてこっちでは買えない商品なのでしょうか?