• 締切済み

ロンドンでフラワーアレンジ教室をを探しています。

ロンドンでフラワーアレンジメントを体験したいと思います。1週間しか滞在期間がないとの旅行会社の紹介だと学校になってしまい、1レッスン5~7万円近くします。街の花屋でいいので、教えてくれそうなところがあったら教えてください。現地にいってからさがす時間がないので、日本で予約をできたらいいと思っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ここなんてどうでしょう? ページの一番下にフラワーアレンジに関することが出ています。 https://www.wti.ne.jp/mytabi/lon/index.asp あとはこちらに問い合わせてみてはどうでしょう? きっと教えてくれると思います。 http://www.visitbritain.com/VB3-ja-JP/index.aspx

hisa15osu
質問者

お礼

ありがとうございます!!ページ下のアレンジ教室是非いってきます!! とてもうれしいです。下のHPはゆっくり夜にみてみます。本当にありがとうございました!! どうやってHPをみつけたか教えて欲しいです。いくらさがしてもみつからなかったので・・・。