• ベストアンサー

香港でディオールの香水

今月末に香港旅行に行きます。 現地でディオールの香水を買おうと思っているのですが、 品揃えが良い店舗はどこになるでしょうか。教えてください。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • polin
  • お礼率78% (26/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.1

そのものズバリの回答ではないかもしれませんが参考になれば。 私は香港でシャネルやクラランスその他の化粧品をまとめ買いするときは以下の3店に行きますが、そこでは香水もたくさん売っていますので、ディオールの香水もたくさんあるのではないかと思います。 まず、SASA(ササ)、街のいたることろにあります。チェーン店なので、その店に無い時は他店からもってきてくれたこともあります。 www.sasa.com/ DFSギャラリアがツィム・サ・チョイのランガムホテルの隣にあります。www.dfsgalleria.com/ 卓悦Bonjour(中国語の読みかたはしりませんが私はタクエツと言っています)という化粧品店もあります。 www.bonjourhk.com/ この順番で回るのが効率的ではないでしょうか。

polin
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、空港の免税店と、DFSギャラリアで購入しました。 ディオールもいろいろな所にショップがありましたが、 品揃えが店に拠ってだったので、あちこち回ることになりました。

関連するQ&A

  • ディオールの香水

    クリスチャンディオールの香水を探しています。 はっきりと覚えていないのですが、限定品で”Flower"とかいう名前だった様な気がします。 確か箱にピンクのお花がプリントされていたと思います。何処で購入できるかご存知な方いらっしゃいませんか?

  • ディオールの香水

    クリスチャン・ディオールの”Forever and ever”という香水を血眼になって探しています。 どなたか売っているサイトをご存知ではありませんか? どこも売り切れで・・・。

  • 香港のディオール・オム

    今度、香港に行くことになったのですがディールオムはどこにあるかご存じの方がいたら教えて下さい。 ガイドブック等には女性物のディオールは載っているのですが、男性物がどこのお店にあるか分からないので。

  • Diorの香水

    18歳の大学生(女)です。 父が海外土産に香水を買ってきてくれたのですが、 普段は父いわく“小汚い格好”(一応Soup.系)をしていて、Diorの香水は似合わないような気がしています。 50mlの香水で、香りは気に入ってるんですが使う機会があまり無く、 もう半年たっているのに十分の一も減ってません。 一年たつと匂いが変わるから早めに使った方がいいという話を聞いたのですが、どうなんでしょう・・ お聞きしたいのは、 安いファッションで、Diorの香水(Addict2)をつけてるのってかっこ悪いですか?(匂いでわかる人ってわかるんでしょうか?) 現在、つけるときはワンプッシュをお腹にしているんですけど、その程度じゃあまり匂いってしないですか?(自分では結構匂いを感じるけど人に言われたことは無いです。汗っかきなのですぐ落ちているかも) 50mlの香水ってどのくらいで使い切ってますか? 何プッシュ位で終わるんでしょう? 後ついでに夏の香水の保存方法なんかも教えていただければ幸いです。 あんまり冷蔵庫には入れたくないんですが・・

  • ディオールの香水を探しています

    確か 1~2年前だとは思うのですが、ディオールの香水で サマーと名のつく限定の香水があったと思うのですが・・・ボトルは薄い緑色で、斜めにSUMMERの文字が入っていて、柑橘系の香りのするものだったと思います。定価が9000円くらいだったと記憶しているのですが。どなたか知っていませんか??知っている方がいたら御願いします。

  • diorの店舗リスト??

    はじめまして☆ christian diorアクセサリーが欲しくて、都内にあるdiorの店舗を探しています。 化粧品や香水の店舗ではなく、アクセサリーを扱っている店舗なんですが、ショップリストが記載されているHPを知ってる方、いらっしゃいますか?なかなか見つからないんです…涙。 もしくは、渋谷の○○、銀座の○○など、都内の店舗を1店でもご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいです。

  • dior情報!!

    diorのショップがどこにあるのか知りたいのですが、店舗情報が載っているHPなどご存知の方いましたら教えて下さい! 路面店でなくても構いません。 よろしくお願いします! また、京都にあるdiorをご存知の方いましたら教えて下さい!

  • 香港のショッピング事情

    度々で申し訳ありません。 香港でのショッピングについてお伺いしたい事が幾つかあります。 1)10/2に出発するのですが、10/1が国慶節でした。 中国本土では、国慶節をはさんで連休になり、商店なども数日間閉まってしまうと聞きました。 香港はどのような状態なのでしょうか? 2)私は大きいサイズの服を着ます。 今までアメリカ圏にしか旅行した事が無く、目的の一つが洋服類を買う事で、それは易い事だったのですが、香港はどうなのでしょうか? チャイナドレスなどではなく、ショッピングモールやデパートなどで売っているような、Tシャツ・パンツ・綿シャツなど普段着る洋服と、下着類です。 3)シャネル・グッチ・ディオール・セリーヌに寄る予定なのですが、どのブランドも数店舗あるようです。 それぞれ、どこのショップが品揃えが豊富なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 洋服ではなく、バッグや靴・小物類を考えています。 どれか一つでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • ディオールの香水「ミッドナイトプワゾン」について

    10年程前に発表されたものでずっと気に入っていたディオールの香水「ミッドナイトプワゾン」が生産終了し、ネットでも在庫がなく買えなくなってしまいました。それに近い香りのものがあれば購入したいと思っています。ブランド名には拘りませんので、どなたかご存知であれば教えて下さい。 つける人によって違うと思いますが、CHANELの「CHANCE」をスパイシーにして、ほんーーーーーの少しだけマグノリア、あとはウッディとは違い、乾いた木の様な…「墨」の様な香りも感じられる複雑な香りです。 よろしくお願いいたします。

  • ディオールの香水、『フォーエバーアンドエバー』について

    クリスチャン・ディオールの香水、『フォーエバーアンドエバー』についてお聞きしたいことがあります。 こういった香水に全く無知なので教えて下さい。 この『フォーエバー…』の香りが良かったので、欲しいと思い、ネットでいろいろ検索していました。 日本未発売の限定商品と聞いていたのですが、あるページで、「ライセンスが日本の会社のものがあり、その方が香りがいい」というような記述を見つけました。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b45945374 この香水には、二種類あるのですか? ここのページに書かれているように、本当に全く違った香りがするのでしょうか? 「欲しいなぁ」と思っていた所だったので、どれを探して買ったらいいのか分からず迷っています。 ちなみに……お安いサイトをご存じでしたら、そちらも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。