• 締切済み

香港のディオール・オム

今度、香港に行くことになったのですがディールオムはどこにあるかご存じの方がいたら教えて下さい。 ガイドブック等には女性物のディオールは載っているのですが、男性物がどこのお店にあるか分からないので。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

香港島側、中環(セントラル)の置地廣場(ザ・ランドマーク)にある ディオールのショップでは、オムも扱っているようです。ランドマークの フロアガイドに明記されています。ただ、ディオール・オムのサイトでは ショップリストに香港が入っていないので、品数は少ないかもしれません。

参考URL:
http://www.hkstreet.com/central/lm/lm_dir.htm
rusty_mp1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このマップは見ていたので、ランドマークには行くつもりでした。他にもあるのを期待してます。。