• 締切済み

腕時計、ディオール オム 「シフル・ルージュ」について

2004年10月に、ディオールで初の、男性用の腕時計が発売されました。 名前は、「シフル・ルージュ」です。 この時計がどうしてもほしいのですが、どこで購入できるかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか(>_<) 中古ではなく、新品で購入したいです。 私は東京に住んでいます。 どなたか、ご存知の方、見かけたという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!! シフル・ルージュの記事です↓ http://allabout.co.jp/L/jewelry/040811/lr00274/?NLV=CN000040-102

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは、 やはり銀座の路面店(晴海通り沿い)に行くのが一番確実だと思います。 サイトに問い合わせの電話番号が載ってましたね。 かけてみたら如何でしょうか? 百貨店の中より、路面店の方が扱いが多いと思います。 銀座店はシャネルのデザイナーカールラガーフェルドも 来日時訪問したくらいです。 一度店頭でご覧になっては如何ですか? ご参考までに!