• ベストアンサー

dior情報!!

diorのショップがどこにあるのか知りたいのですが、店舗情報が載っているHPなどご存知の方いましたら教えて下さい! 路面店でなくても構いません。 よろしくお願いします! また、京都にあるdiorをご存知の方いましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.1

DIORの公式ホームページにあります。 ちなみに京都は伊勢丹と高島屋にあります。 ちなみにブランドの店舗は大抵の場合ホームページに載っています。