• ベストアンサー

dior情報!!

diorのショップがどこにあるのか知りたいのですが、店舗情報が載っているHPなどご存知の方いましたら教えて下さい! 路面店でなくても構いません。 よろしくお願いします! また、京都にあるdiorをご存知の方いましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

DIORの公式ホームページにあります。 ちなみに京都は伊勢丹と高島屋にあります。 ちなみにブランドの店舗は大抵の場合ホームページに載っています。

関連するQ&A

  • diorの店舗リスト??

    はじめまして☆ christian diorアクセサリーが欲しくて、都内にあるdiorの店舗を探しています。 化粧品や香水の店舗ではなく、アクセサリーを扱っている店舗なんですが、ショップリストが記載されているHPを知ってる方、いらっしゃいますか?なかなか見つからないんです…涙。 もしくは、渋谷の○○、銀座の○○など、都内の店舗を1店でもご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいです。

  • クリスチャン・ディオールの新作を定価で買いたいのです。

    Christian Diorの2006年秋冬新作 LOS43016 長財布 をネットで購入したいのですが 雑誌でみますと、定価56,700円なのが ネットで探すと一番安くて59,100円します。 新作だと、仕方がないのでしょうか? 店舗まで買いにいけないので、ネット購入したいのですが 『56,700円』で買えるところありませんでしょうか? ディオールの公式HPからオンラインショップのサイトにアクセスできなくて、困っています。

  • クリスチャン・ディオールの修理

    ディオールのポシェット本体は目立った瑕も無くきれいなのですが、上蓋とベルトの接触する部分が擦りきれてしまい、修理を考えています。 大阪で、ディオールのバッグの修理を扱っている店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

  • 香港でディオールの香水

    今月末に香港旅行に行きます。 現地でディオールの香水を買おうと思っているのですが、 品揃えが良い店舗はどこになるでしょうか。教えてください。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • クリスチャンディオール

    はじめまして!僕は大学の3回生♂です。来月、付き合っている 彼女の誕生日になにかプレゼントをしたいと考えております。 そこでクリスチャンディオールのブレスレットをネットで見て かわいいな、と思ったのでプレゼントしようと思っています。 店舗を都内や神奈川で検索したところいくつかあるようですが、 (1):男性でも入れる (2):アクセサリーがおいてある これに該当する店舗はありますでしょうか?表参道の店舗は メイク?などが中心のようで詳しい情報もなく困っています。 どうかよろしくお願いいたします!! またなにかよいプレゼントやアイデアがあったら ぜひ!教えてください!!参考にさせていただきます!! 予算は1万円強を目安にしています。

  • バレンシアガ、dior hommeについて

    06/1/11よりミラノに行きます。 ミラノでバレンシアガ、dior hommeを購入できるショップを教えて頂けますでしょうか。また、ミラノのアウトレット情報(場所、入っているショップ等)を教えて頂けますでしょうか。 ※ネットである程度見ましたが分り辛いです。。 私のよく行くショップは以下です。 ・フローレント、UA changes、dior homme、junya watanabe 、コルソ・コモ、伊勢丹新宿、 上記のようなブランドを扱っているショップも教えて頂けると幸です。 宜しくお願い致します。

  • ☆☆クリスチャンディオール☆☆

    クリスチャンディオールのロゴ入りの横にレザーのリボンがついているオープンファスナーのノースリーブTシャツを探しています。雑誌などで、浜崎あゆみや安西ひろこが着ているものです。JJ7月号の付録にも載っていました。 あと、同じくディオールのワッペン付きのカスタマイズTシャツも探しています。どうしても欲しいのですが、何処にも売っていません。どこか売っているところがわかる方お願いします。あと、全国のディオールのショップなどっも分かる方、教えて下さい。

  • ディオールのピアスを売っている場所

    ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 クリスチャン・ディオールのピアスをプレゼントしたいと思い、どこで売っているのかをネットなどでいろいろ検索してみましたが、なかなかヒットしませんでした。 そこでお願いなのですが、東京都23区内で銀座のディオール店以外でディオールのピアスを売っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。m(_ _)m よろしくお願いいたします。

  • ディオールの財布

    今年の4月から、新社会人になる22歳の男です。 最近財布の痛みがかなりひどくなったので、新しい物を購入しようと 考えています。今までは、ブランドなど全く興味なかったのですが もうすぐ社会人になることや周りもだんだんブランドものの財布を 持ち始めましたので、私も今回初めてブランド品にすることにしま した。一応自分のこだわりとしましては、 ・黒色 ・長財布 ・小銭入れつき ・予算3万程度 の4点が挙げられます。 この条件で何がお勧めの物があれば教えて下さい。 自分が調べた中ではディオールのTDHC2022が一番気に入りました。 楽天で在庫有りの最安店だと3万程度で購入できそうなのですが、 やはりネットは危険でしょうか? もし本物偽者の判断ができる 方で、楽天内でこの商品を取り扱っているお店をご存知の方がいら っしゃりましたら是非教えてください。また、自分は京都在住なの で京都でディオールの財布が買える直営店を教えていただけると助 かります。 長文になりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • クリスチャンディオールのフレグランス

    クリスチャンディオールのフレグランスで、名前が分からないものがあるので、ご存知の方は教えてください。 ・香りは百合(カサブランカ)っぽい香り ・日本未発売のもの(持ち主は韓国限定だと言ってました) ・鼻にツンとこない、ふんわりしたいい香り。 以前、いい香りだなーと思って持ち主に聞いたらディオールのものだということは、分かったのですが、名前がその人もうろ覚えで分からなくって。 情報が少なくて申し訳ないのですが、 「これじゃないかな?」と心当たりの方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう