• ベストアンサー

クリスチャン・ディオールの新作を定価で買いたいのです。

Christian Diorの2006年秋冬新作 LOS43016 長財布 をネットで購入したいのですが 雑誌でみますと、定価56,700円なのが ネットで探すと一番安くて59,100円します。 新作だと、仕方がないのでしょうか? 店舗まで買いにいけないので、ネット購入したいのですが 『56,700円』で買えるところありませんでしょうか? ディオールの公式HPからオンラインショップのサイトにアクセスできなくて、困っています。

noname#25056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elgado
回答No.1

大体税込みで¥59100の店が多いですが。 定価に消費税5%乗っけるとそれぐらいになりますが。 「定価で買う」というのはそういうことだと思んですが。 新作という事で安売りしている店を探すのは難しいかも しれませんね。

質問者

お礼

雑誌に載っている金額は消費税別だったのでしょうか? それならば、59,100も仕方がないですね。 納得がいきました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akiko_w
回答No.2

直営店に電話をして販売してもらえないか聞いてみてはどうでしょう?

質問者

お礼

そうですね、それも考えてみます。 ありがとうございました。