• ベストアンサー

ディオールのお財布の名前

先日海外のChristian Diorでお財布を購入しました。 日本でまだ発売されていないのかわかりませんが、ネットで検索をしても自分の買ったお財布が出てこないのでどのシリーズのどんな名前なのかがわかりません。 新作の棚にあったのでおそらく今年のものだと思います。 ●全体は白(薄いベージュ??)のキャンバス地 ●上部は白のレザーで大きな「D」のチャームがついているのが特徴だと思います。 ●購入控えには「Code: MJC43008 Description: DETECT SML WLT J」とあります。 ご存知の方、お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんばんわ。 おっしゃるとおりでしょう。 MJCはC.Diorの06AW-ACT2の新作でディオリシモというコレクションの 新作ですね。 現状は先頭のアルファベットが「JCF」ですが、これに新たに 加わるのが「MJC」ですね。 その商品はややラメのような光沢がありませんか? 私も、現在出張中で手元に資料がないのでうろ覚えですが、 確かそんな感じです。SMLはスモールレザーグッズ、WLTは ウォレット(財布)、Jはジャガードの略でしょう。

kurukurumonta
質問者

お礼

確かにラメのような光沢があります。 ミニDiorジャガード"Diorissimo"の新作の財布で色がベージュということですね。 恥をかかないですみそうです(^^;) ブランドにはうといもので、どうもありがとうございました☆