• ベストアンサー

クリスチャンディオール

はじめまして!僕は大学の3回生♂です。来月、付き合っている 彼女の誕生日になにかプレゼントをしたいと考えております。 そこでクリスチャンディオールのブレスレットをネットで見て かわいいな、と思ったのでプレゼントしようと思っています。 店舗を都内や神奈川で検索したところいくつかあるようですが、 (1):男性でも入れる (2):アクセサリーがおいてある これに該当する店舗はありますでしょうか?表参道の店舗は メイク?などが中心のようで詳しい情報もなく困っています。 どうかよろしくお願いいたします!! またなにかよいプレゼントやアイデアがあったら ぜひ!教えてください!!参考にさせていただきます!! 予算は1万円強を目安にしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

ディオールの商品なんだからディオールの専門店で買おうという気持ちはわかりますが ディオールのアクセサリーは普通にデパートのアクセサリー売り場で販売されています。 ラッピングはちゃんとディオールの袋に入れてくれますから(入れてくれなかったら怒って帰りましょう) そちらの方が簡単だと思いますよ。 今確実にお勧めできるのは池袋東武です。 ディオールのアクセサリーは人気なので品薄状態のお店も少なくないんですが 地味~な東武なら大丈夫だと思います。 最近行っていないので確認してないですが、普通に考えて新宿伊勢丹にもあると思います。   ここで水を差すようですが、ネットで見たブレスレットがお店にあるとは限りません。 ネットで販売されているディオールのアクセサリーは間違いなく並行輸入のものですし 安いものならアウトレットで(B級品ってところですね) 日本国内の正規販売店で扱っているものとは全く別のルートだからです。 もし同じものがあったとしたら、ネットのお値段よりはるかに高い値札がついていることでしょう。 ディオールのアクセサリーはネットでは格安で売られていますから。 ですから、せっかくお店に行っても結局ネットショップで購入する羽目になるかもしれませんよ。 それからアクセサリーは趣味に合わないものをもらっても困るんですよね。 特に彼氏からのプレゼントならつけないわけにはいかないし・・・。 ですからtatenoitohaanataさんの趣味ではなく、 彼女が普段どんな服装でどんなアクセサリーをつけているかよく見てくださいね。 一緒に選びに売り場に行くっていうのが間違いないと思うんですが。

tatenoitohaanata
質問者

お礼

ありがとうございます! アクセサリー売り場というのはなぜか考えていませんでした。 まずは新宿伊勢丹にいって値段や品質などを見てみたいと思います。 あと質問をしてから探していたんですが、スタージュエリー というブランドは人気があるのでしょうか? またディオールに比べると少しブランド力という面で 見劣りしたりはしないでしょうか? 連投の質問ばかりですいません。

その他の回答 (2)

• Falca
回答No.3

新宿・京王デパートの1階に、ディオールアクセのコーナーがありました。 開けた感じで男性も気軽に見れそうです。

• todoroki
回答No.2

スタージュエリー・・・こちらで質問される男性はよくその名前を挙げられるんですがなぜなんでしょう? 何かの雑誌に取り上げられたりしているんでしょうか? スタージュエリーというのは国内のメーカーで、ブランドという意識はありませんね。 組曲とかMKとかは洋服も出しているのでブランドという感じがありますが スタージュエリーは宝石屋さんという感じでしょうか。 質が悪いとかじゃないですよ。上品な雰囲気はあります。 でも、ブランドとしてのネームバリューに期待するならゼロに近いかも。 大学生くらいの女の子だったら、大人びたデザインのスタージュエリーよりも ファッショナブルでカジュアルなテイストのディオールの方が好きなんじゃないでしょうか。  それから女の子はあんまりブレスレットはつけないものなんですが 彼女は大丈夫ですか? ブレスレットタイプや金属のバンドの時計をしているような人なら抵抗がないと思いますが やっぱりネックレスの方が無難じゃないですか。 彼女のことをもう少し観察してみてくださいね。