-PR-
締切済み

☆☆クリスチャンディオール☆☆

  • 困ってます
  • 質問No.86665
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 13% (5/38)

クリスチャンディオールのロゴ入りの横にレザーのリボンがついているオープンファスナーのノースリーブTシャツを探しています。雑誌などで、浜崎あゆみや安西ひろこが着ているものです。JJ7月号の付録にも載っていました。
あと、同じくディオールのワッペン付きのカスタマイズTシャツも探しています。どうしても欲しいのですが、何処にも売っていません。どこか売っているところがわかる方お願いします。あと、全国のディオールのショップなどっも分かる方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (5/15)

こんにちは。
ディオールの公式サイトに日本のショップが全部載っています。下記のURLに行ってみて下さい。
そこから
MODE ET ACCESSOIRES FEMME→
La Maison Dior→Boutiques→
Our other boutques→(世界地図の)North Asia→Japan で辿り着けます。
ちなみに全国のショップに電話をかけて商品があるかないか知りたいよ~と思われているなら、そこに出ている電話番号の頭の81を取って、頭に0をつけて電話して下さいね。
それから付け足しですが、La Maison Diorの出ているところの右下にある、eLUXRYをクリックすると販売サイトを見ることが出来ます。
そこから
APAREL→READY-TO-WEAR と行くと何着かありますが、chirotanさんが探しているのは一番左端のTシャツですか?残念ながら在庫切れか入荷待ちのどちらかのようですが、COMING SOONなので入荷する可能性もあるかもしれません。まめに覗いてみてはいかがでしょう?ちなみにここは発送がUSオンリーで日本には発送してくれません。どうしてもここから欲しい物を見つけたら、輸入代行業者を探して下さいね。探索したらたくさん出てきますよ。
それでは、探しているものが手に入るといいですね!
お礼コメント
chirotan

お礼率 13% (5/38)

こんにちは。
ディオールのサイトってあったんですね。
とてもうれしいです。
そうです。私の探しているTシャツは、一番左のTシャツです。
やっぱり、在庫切れなんですね。残念です。
入荷の可能性があるかもしれないので、まめに覗いてみようと思います。
輸入代行業者も探してみますね。
とても分かりやすい説明どうもありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-06-08 02:49:20


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ