• ベストアンサー

香港でアバクロ買える店ありますか?

今度香港に行くのですが、アバクロが買えるお店を探しています。 香港サイドでも九龍サイドでもかまいません。 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-115
回答No.2

残念ながら正規ショップはありません。ただし、チムサーチョイのGLANVILLE ROAD沿いにある安物洋服店でたまにみかけます。 本物だと思いますが工場の増産分(オーダーに対して多く作り過ぎたもの)を横流ししてるんだと思われます。全てマカオ製なので。本物にもマカオ製、ペルー製があります。 度々香港出張に行くのでいつもチェックしますが、その時によってない時とある時があります。 昨日香港出張から帰ってきましたが、今回はアバクロのキャミ(3枚で100HK$)とホリスターのタンク(1枚29HK$)とだんなにアバクロメンズTシャツ(1枚59HK$)買ってきました。 アウトレット品と思って下さい。期待しない方がいいです。ない時も多いし、種類は少ないですから。

jazzy-boi
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 そういう状況であれば、期待はせずに運がよければって感じで考えておきますね。 参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Luka-911
回答No.1

下にあるサイトURLから見ても分かるようにストアは アメリカ国内しか検索できなかったので実際は どうなのかはよくわかりませんが 昨年2度香港へ行った時にいろんなモールを見て まわりましたが、アバクロは見たことがなかったです。 でも確か、オーストラリアとかにはあったはずなので HPに問い合わせしてみるのが一番手っ取り早いのでは? 香港のセレクトショップって、イマイチ本物かどうか 信用しがたいですしね~。(なんでもない洋服にタグ だけ本物のブランドのを付ける場合が多いので)

参考URL:
http://www.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/StoreLocatorForm?storeId=10051
jazzy-boi
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 自分も何回か香港には行ってるんですが、アバクロは見つけられなかったんですよ。 もう少し調べてみます。ありがとうございました。