• ベストアンサー

香港でアバクロ買える店ありますか?

今度香港に行くのですが、アバクロが買えるお店を探しています。 香港サイドでも九龍サイドでもかまいません。 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mr-115
  • ベストアンサー率33% (139/415)
回答No.2

残念ながら正規ショップはありません。ただし、チムサーチョイのGLANVILLE ROAD沿いにある安物洋服店でたまにみかけます。 本物だと思いますが工場の増産分(オーダーに対して多く作り過ぎたもの)を横流ししてるんだと思われます。全てマカオ製なので。本物にもマカオ製、ペルー製があります。 度々香港出張に行くのでいつもチェックしますが、その時によってない時とある時があります。 昨日香港出張から帰ってきましたが、今回はアバクロのキャミ(3枚で100HK$)とホリスターのタンク(1枚29HK$)とだんなにアバクロメンズTシャツ(1枚59HK$)買ってきました。 アウトレット品と思って下さい。期待しない方がいいです。ない時も多いし、種類は少ないですから。

jazzy-boi
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 そういう状況であれば、期待はせずに運がよければって感じで考えておきますね。 参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Luka-911
  • ベストアンサー率43% (341/780)
回答No.1

下にあるサイトURLから見ても分かるようにストアは アメリカ国内しか検索できなかったので実際は どうなのかはよくわかりませんが 昨年2度香港へ行った時にいろんなモールを見て まわりましたが、アバクロは見たことがなかったです。 でも確か、オーストラリアとかにはあったはずなので HPに問い合わせしてみるのが一番手っ取り早いのでは? 香港のセレクトショップって、イマイチ本物かどうか 信用しがたいですしね~。(なんでもない洋服にタグ だけ本物のブランドのを付ける場合が多いので)

参考URL:
http://www.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/StoreLocatorForm?storeId=10051
jazzy-boi
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 自分も何回か香港には行ってるんですが、アバクロは見つけられなかったんですよ。 もう少し調べてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Tough(タフ)の香港のお店どこにありますか??

    Tough(タフ)というジョージ・ウォン氏が手掛ける鞄のお店ですが、香港の九龍(カオルーン)にあるとは聞いたのですが、詳しい場所が全く見つけられません。 どなたかご存知の方教えて下さい。 宜しく御願い致しますm(_ _)m

  • 香港でからすみの買える店

    もうすぐ香港に行きます。知り合いに「カラスミが2000円以下で売ってたら買ってきて」と頼まれました。 香港は良く行くのですが、カラスミなんて興味が無いのでさっぱり分かりません。最初、書道の唐墨と思ったくらいです。(買ってきて欲しいカラスミは魚の卵) どなたかカラスミの売ってる店、商店街、ご存知でしたら教えてくださいませんか?できれば九龍側のほうがいいですが、香港島のほうでもかまいません。 (でも、カラスミって台湾名物じゃなかったけ??)

  • 香港、旅行、九龍・香港島

    香港に4日~5日間の旅を計画しております。前回の訪問は5年以上前で記憶も定かでなく、最新の状況がわかりません。 既出の質問でよくあるようですが、九龍・香港島、どちらサイドに宿泊するのが、ベストなのでしょうか? 九龍にホテルを決めようと思っておりましたが、香港の知り合いがショッピング中心なら、日本人には香港島のコーズウェイベイがベストだと言うので、迷いだしてしまいました。 また、お勧めホテル、スポット等、アドバイスいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 香港でred wingとアバクロを買いたい

    1月初旬に香港に行くのですが レッドウィングのブーツやアバクロを買えるショップがどこにあるか 教えてもらえないでしょうか?  ググってもなかなか見つけられなかったです。 工場が香港にあるとは聞いた事があるのですが 値段の方も日本より安いと思うのですが その辺りも知っている方よろしくお願いします

  • シアトル、バンクーバーでアバクロのお店は?

    こんばんわ。 来月シアトルとバンクーバーに旅行に行くのですが、アバクロのお店を教えてください。 アバクロのHPでシアトルに何件かあるのは知っていますが、メンズはどの店がいちばん品揃えがいいでしょうか? またバンクーバーにはないのでしょうか? あとアウトレットはありませんよね? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • バリ島にアバクロのお店は??

    来月バリに旅行に行くんですが、バリ島にはアバクロやホリスターが売っているお店はあるんでしょうか? セレクトショップみたいのでもいいんですが、ニセモノも出回ってたりするんですか?? 誰かご存知の方いたら教えてください^^

  • アバクロのお店

    このお正月に福袋でアバクロの洋服を買ってきた人が居るみたいなんですが、お店がどこにあるのかわかりません。 日本にも上陸したんですよね? 上野って聞いたんですが。。。 どなたか知っている人、場所を教えてください。

  • 香港での飲茶の店・マッサ-ジの店

    来週末、主人と初めて香港に行くことになりました。九龍にあるホテルに泊まります。 そこで質問なのですが、 1)美味しくて、店員さんがワゴンで持ってきてくれる飲茶の店をご存知の方是非教えてください。(紙に書いて注文するのではない・・) 2)地元の人が行くような安くて上手なマッサ-ジ店 中国本土には仕事・観光でよく行きます。 ホテル内や観光地のマッサ-ジ店はいつも高くて今ひとつなのです。 以前、L.A.に住んでいて飲茶の虜になったのですが、どうも紙で注文するのは味気ない気がするのです。 ガイドブックには人件費の関係で(香港では)ワゴンで持ってきてくれる店が少なくなっている、とでていました。 ご存知の方、香港の達人の方お願いします!

  • 香港島と九龍島

    今度、香港に旅行に行く予定にしています。宿泊するなら香港島と九龍島のどちらがいいのでしょうか。香港島のハーバープラザノースポイントというホテルに宿泊予定ですが、九龍島のほうが香港らしいと言う方がいて九龍島のハーバープラザメトロポリスに変更しようか迷っています。 レパルスベイ、ホンコンコンベンションセンター、ビクトリアピーク(中腹)、黄大仙への観光が組み込まれているツアーですが、他にもいろいろ見たいと思っています。 オススメの宿泊地、観光スポットを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香港の美味しい飲茶のお店を教えて下さい。

    今度、香港に観光で行きます。 本場の飲茶を食したいのですが、美味しいお店をご存知でしたらお教え下さい。 宜しくお願いします。 なお、この際、予算は考えていません。