• ベストアンサー

Tough(タフ)の香港のお店どこにありますか??

Tough(タフ)というジョージ・ウォン氏が手掛ける鞄のお店ですが、香港の九龍(カオルーン)にあるとは聞いたのですが、詳しい場所が全く見つけられません。 どなたかご存知の方教えて下さい。 宜しく御願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuri_co
回答No.1

中国のヤフーで検索してみたら出てきたんですが、ここでいいんでしょうか?? Room 501,Sino Industrial Plaza,9 Kai Cheung Road, Kowloon Bay,Hongkong FAX:(852)2796 7625 だそうです! 違うお店だったらごめんなさい★ ↓下にアドレス貼っておきます↓

参考URL:
http://www.toughjeans.com/en/layout/subpage.php
akirakingyo
質問者

お礼

すっごい嬉しいです!! 本当にありがとうございました!!