• 締切済み

クリスチャン・ディオールの通販、正規店?

今度彼女にディオールのアクセサリー(予算は10000円程度で)をプレゼントしようと思っているのですが、鹿児島にはアクセサリーを置いてる店が無いらしく、通販で買おうか思っています。とりあえずはネックレスを考えてます。 ただ、例えばティファニーだと保証書があり、プレゼントをネットで買うのはイマイチとありました。もちろんそれはディオールにも言えるんだと思います。 しかし、鹿児島にはショップ自体が無いらしいのです。 ネットではかなり色々なサイトで通販されてますが、本物なの?保証書とかカードは??など、考えるとなかなか踏ん切りつかず、別の誕生日プレゼントも考えようかと迷ってます。 彼女はディオールが好きと言ってたので、せっかくならディオールを送りたいのも正直思ってます。 本題が遅れましたが、どなたかディオールのアクセサリーを通販で買われた方で、確実に安心出来る通販サイトはありますでしょうか?教えてもらえないでしょうか?それはカードや保証書はどうなっているのかなども。 あと、よかったらどのデザインが女性がプレゼントされて喜ぶ商品か、これが可愛いやこれがお勧めなど詳しい情報もお願いしたいなぁと^^; 女性のアクセサリーは本当に疎いので色々教えて下さい。 どうかつまらない質問だとは思いますが、ご回答をよろしくお願い致します。

みんなの回答

• lile
回答No.1

お隣の県(熊本県)にあるようですが、そちらにまでは行ってられないとの事でしょうか? 京都から大阪へ、さいたまから東京へ行くというのとは全く勝手が違うという感じでしょうか。 でも、私なら絶対に直営店で買いたいのでそのようにします。 せっかくのプレゼントに偽物掴まされたらたまったもんではないでしょう。 それが相手にばれたらもう終わりでしょ。 プレゼントに限った事ではないですが。 DIORの直営オンラインショップがあります。 私のパソコンでは見る事ができませんが、良かったらクリックしてみてください。 http://www.diorboutique.com/

yasu_com
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! とりあえずは、熊本に行く時間もなく、通販もイマイチって事なので、鹿児島で探した挙句、決めました!!! 「THE KISS」のネックレスを買いました♪ 後は彼女の誕生日を待つのみです。 この度はサイトなど教えて頂き、また色々なアドバイスをありがとうございました^^