• 締切済み

クリスチャン・ディオールの通販、正規店?

今度彼女にディオールのアクセサリー(予算は10000円程度で)をプレゼントしようと思っているのですが、鹿児島にはアクセサリーを置いてる店が無いらしく、通販で買おうか思っています。とりあえずはネックレスを考えてます。 ただ、例えばティファニーだと保証書があり、プレゼントをネットで買うのはイマイチとありました。もちろんそれはディオールにも言えるんだと思います。 しかし、鹿児島にはショップ自体が無いらしいのです。 ネットではかなり色々なサイトで通販されてますが、本物なの?保証書とかカードは??など、考えるとなかなか踏ん切りつかず、別の誕生日プレゼントも考えようかと迷ってます。 彼女はディオールが好きと言ってたので、せっかくならディオールを送りたいのも正直思ってます。 本題が遅れましたが、どなたかディオールのアクセサリーを通販で買われた方で、確実に安心出来る通販サイトはありますでしょうか?教えてもらえないでしょうか?それはカードや保証書はどうなっているのかなども。 あと、よかったらどのデザインが女性がプレゼントされて喜ぶ商品か、これが可愛いやこれがお勧めなど詳しい情報もお願いしたいなぁと^^; 女性のアクセサリーは本当に疎いので色々教えて下さい。 どうかつまらない質問だとは思いますが、ご回答をよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

お隣の県(熊本県)にあるようですが、そちらにまでは行ってられないとの事でしょうか? 京都から大阪へ、さいたまから東京へ行くというのとは全く勝手が違うという感じでしょうか。 でも、私なら絶対に直営店で買いたいのでそのようにします。 せっかくのプレゼントに偽物掴まされたらたまったもんではないでしょう。 それが相手にばれたらもう終わりでしょ。 プレゼントに限った事ではないですが。 DIORの直営オンラインショップがあります。 私のパソコンでは見る事ができませんが、良かったらクリックしてみてください。 http://www.diorboutique.com/

yasu_com
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! とりあえずは、熊本に行く時間もなく、通販もイマイチって事なので、鹿児島で探した挙句、決めました!!! 「THE KISS」のネックレスを買いました♪ 後は彼女の誕生日を待つのみです。 この度はサイトなど教えて頂き、また色々なアドバイスをありがとうございました^^

関連するQ&A

  • クリスチャンディオール

    はじめまして!僕は大学の3回生♂です。来月、付き合っている 彼女の誕生日になにかプレゼントをしたいと考えております。 そこでクリスチャンディオールのブレスレットをネットで見て かわいいな、と思ったのでプレゼントしようと思っています。 店舗を都内や神奈川で検索したところいくつかあるようですが、 (1):男性でも入れる (2):アクセサリーがおいてある これに該当する店舗はありますでしょうか?表参道の店舗は メイク?などが中心のようで詳しい情報もなく困っています。 どうかよろしくお願いいたします!! またなにかよいプレゼントやアイデアがあったら ぜひ!教えてください!!参考にさせていただきます!! 予算は1万円強を目安にしています。

  • クリスチャンディオール製品について

    こんにちは。 早速ですが、質問させていただきます。 デザインの気に入った時計を楽天で見つけて 買おうと思っています。 ただ、気になっているのが本物かどうかです。 たぶんネット上での本物の購入は無理と考えたほうが いいのかもしれませんが、どうも気になってしまいます。 そこでお伺いしたいのは、Diorの時計の文字盤表記に ついてです。 いろいろ検索してみると私の見る限りそのすべてのDior製品は 「Christian Dior」と銘記してあることに気づきました。 でも、私が買おうとしているのには「Dior」としか銘記 されていません。これはやはりちょっと文字を変えたコピー 商品ととらえるほうがよろしいのでしょうか。 また画像が何枚か載せてあり、文字盤の裏に番号などが刻印 されてある写真もありました。 もちろん偽物であってもこれらはあると思うのですが、 この番号の見分け方などをおしえていただけるとありがたいです。 (検索したのですが、そういう見方はルイビトンしかわからなかったんです。) お店でこの商品を比較しようと思って、製品名を検索にかけたのですが そのお店のことしか出なくて、行き詰まっています。 どうかよろしくお願いします。

  • DIORのネックレスについて...

     私は、前に彼氏からDIORのシルバーネックレスをプレゼントされて、それがお気に入りでほぼ毎日付けていて汗で色落ち?しちゃったんですけど、これの対処法ってなんですか?  また、これが本物かどうかわかりません。チェーンの後ろのCDのDのところにDior®と彫られてあるだけです。 本物のシルバーなら925って書かれてるらしいですけど見当たりません... なので、(1)本物かどうかの見分け方と(2)色落ちの対処法(本物の場合と偽物だった場合の2パターン) 面倒だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 今大学1年で最近アルバイトを始めて、誕生日の前に初めてのお給料が出るので そのお金で買いたいと思っています。 今考えているのは母が好きなティファニーのネックレスなのですが、 40代の女性にはどのようなデザインが好まれるでしょうか? できたら内緒にしておいてプレゼントしたいので・・・。 母はティファニーのビーンがとても好きらしいのですが そちらはすでに持っているのでプレゼントには考えていません。 ティファニーでなければディオールのネックレスもいいかなぁと考えているのですが少し若すぎるでしょうか?? 予算は4~5万円くらいまでを考えています。 多分シンプルなデザインが好きなようなので どういった種類のものがいい、とか 他のブランドのものでいいものがあるといったことを教えていただければ嬉しいです。 長く使ってほしいし、ブランド物が好きだけどいつも買えない母のために、 そして今しかバイトはできないので(大学が忙しくなるため) 本当にいいものをプレゼントしたいのでよろしくおねがいします。

  • ティファニーの通販サイトで購入しましたが・・・

    http://www.planetjewelry.jp/ このサイトでティファニーのネックレス買ってしまいましたが 本物なのでしょうか? どなたか教えてください(ノToT)ノ

  • ブランドアクセサリーの通販について

    女性の方に質問です。 ティファニーのアクセサリーとか、大丸で買うのとネットの通販みたいなので買うのは三分の一ぐらい値段が違うのですが、通販の物って信用出来るんでしょうか? やっぱり偽物とか混ざってるんでしょうか? 当方どっちで買おうか迷っています・・・

  • ☆チタンネックレスをプレゼント☆

    いつもお世話になっている40代の女性の方に、チタンネックレスをプレゼントしようと考えています。 スポーツ選手がしているようなものではなくて、小奇麗な格好をした時でも似合うようなシンプルだけど上品なデザインのものがいいかなと思っています。通販サイトで、チタンやゲルマニウムのアクセサリーのサイトを色々見たのですが、写真で見るからだと思うのですが40代の女性がすると安っぽく見えてしまいそうに感じてしまい、ネットで買う勇気がありません^^;  そこで京都か大阪でおしゃれで上品なものを売っている店を知っている方や、通販でおしゃれなデザインのものを買った方に、サイトなど教えていただきたいです。 ・値段は2万か2万5千円くらいまで。 ・デザインは、チェーンが細いものを探しています。チェーンだけじゃ なくて、普通のネックレスみたいに、かわいい飾りなんかがついてい るものがいいなあと思っています。 みなさんどうぞよろしくおねがいします☆☆☆

  • クリスチャンディオールの財布(ネットショッピング)

    クリスチャンディオールの長財布の購入を考えています。 まずはネットで色々探したのですが、気に入ったデザインのものは、「アルティメイト」でラウンドファスナータイプ、2009/2010年秋冬新作と書いてあります。 そこで正規店を見に行ったのですが、私の欲しいタイプのものは置いてありませんでした。 そこで質問なのですが、 新作なのに置いていないというのは、どういうことなんでしょうか? (今思うと、店員に確認すればよかったのですが・・・) どうしても気に入ったデザインなので、通販でも購入しようかと考えていますが、30%以上の割引は、安すぎるでしょうか? ちなみに、ショップはYAHOOショッピングで検索して見つけたところです。 ネットショッピングに詳しい方、教えていただければと思います。

  • 20代前半の女性にネックレスをプレゼントするのですが

    今度好きな人が誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。プレゼント渡すときに思い切って告白もしたいなぁ~・・・なんて(笑) えっと、すみません。本題なんですが20代前半の女性にプレゼントするネックレスってどんなのがよろしいでしょうか?やはりティファニーやスタージェアリーなどといったブランド品が良いと思うのですが。 それとどのファッションにも合わせえられるようなシンプルなデザインがいいです。ちなみに予算は1万~2万あたりです。 あとこういったブランドのネックレスとかはその辺のデパートでも売っていますか?それとも専門店に行ったほうが良いでしょうか? 女性にプレゼントするのって初めてなので色々教えてください。お願いします。

  • 41歳の妻にクリスマスプレゼントを

    私は42歳男性です。 妻は41歳で、7歳と3歳の娘がいて専業主婦ですが来年からそろそろ働いてみようかという感じです。 嫌みの言い合いになっていまいがちな妻ですが クリスマスには日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼントとをって思ってます。 なにかアクセサリー(ネックレスなんかどうかな)と思っていますが、田舎なので通販しか購入方法がありません。 よくわかりませんがティファニーのオープンハートなんて40歳をこえたらいらないのかな? バイザヤードのチェーンがやすいものならなんとか買えるかなとかいろいろ考えながらこのところネットをうろちょろしてるのですが なかなか決まりません。 いいアドバイスやおすすめのネックレスの通販サイトがあれば教えてください お願いします! 妻はアクセサリー類をほとんど持ってません。地味な方だと思います。ちょこっとつけられるものがいいのではないかと思っています。 予算は1万~3万円以内で収めたいのですが(不況の折・・・)

専門家に質問してみよう