• 締切済み

教師と親の視点・物事の考え方の違い

望まれる教師像・理想の教師とは?を考えています。 教師、親、子供が望む授業や教師像はそれぞれ異なっていると思います。 参考になるサイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。 もし、詳しく書かれているサイトをご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#45840

みんなの回答

• koko_u_u
回答No.1

>参考になるサイトを探している ちょっと質問内容が不明確ですね。 ・white26 さんが理想の教師になるために参考になるサイトを探しているのですか? ・教師、親、子供、各々が考える「理想の教師」を知ることができるサイトを探しているのですか? つまり white26 さん自身が教師を目指しているのですか? それとも教育関連の研究をしようとされているのですか?

質問者

補足

説明が不十分で申し訳ありません。 教師、親、子供、各々が考える「理想の教師」を知ることができるサイトを探しています。