• ベストアンサー

オーケーウェブに繋ごうとすると

ICHI-yanの回答

• ICHI-yan
回答No.2

私も昨日からそうです。いろいろ試した結果、プロキシサーバーを通せば1回で表示されます。プロバイダから直接入ろうとすると、何度やっても失敗です。表示されても、メニューだけなど。 多分、IPに問題があるのでは?と考えています。が詳しい事はわかりません。

20061217
質問者

補足

昨日の夜からこのような状態になります、それまでは普通でした、オーケーウェブサーバーに問題があるのでしょうか?ですが同じ人がいるとなるとそうみたいですね?