• ベストアンサー

今、教えて!gooのマイページや質問がおかしくなってませんか!?

なんか、おかしくなってませんか? バランスが悪いって言うか なんか文字だけになってるんですけど・・・・? これって俺だけなんですか? すごく見にくいです。。。。 皆さんも同じですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

昨晩からおかしいです。 バランス、文字は変ではありませんが、ログインできない場合があります。 参加者が多い時にたまになります。 少し経てば直ると思います。

inko0323
質問者

お礼

直りましたねw 今見たら大丈夫でしたw 回答ありがとです^^

その他の回答 (2)

noname#74291
noname#74291
回答No.2

いや変わっていませんでした。 一度キャッシュを消去して、 もう一度更新してみてください。 たしか、Ctrl+F5 でできたと思います。

inko0323
質問者

お礼

ほんと教えて!gooの皆さんは回答が早くてうれしいですマジ 回答ありがとですぅ^

• hana-hana3
回答No.1

リロード(更新)すれば元に戻ります。 サーバー側の障害?で、まれに一部のデータが欠落しているのだと思います。

inko0323
質問者

お礼

マジ こんな短時間で3件もの回答が。。。 ヤフーの知恵袋じゃ考えられないですねww 回答ありがとーーー!